266日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 66.2kg 49kg 18% (あと17.2kg) 151cm 66.2kgの体型
    体脂肪 42.3% 39.6% 30% 151cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • $aya

    ---------------------

    ~朝の体重~
    . 体重:65.9
    脂肪率:39.9

    ~運動~
    歩数: 7,015
    (1日1万歩以上目標です)
    腹筋:×
    (ワンダーコアで)
    スクワット:30
    (腕を後ろに組んで)

    ~食事~

    朝:×
    12:50
    昼: 近江牛レモン焼肉、サラダ、味噌汁、ご飯
    17:00
    夜: 懐石料理×7品、水物、茶菓子、抹茶
    14:20
    間: 抹茶パフェ、ほうじ茶

    ~水~
    0.6ℓ

    ~便秘~
    なし

    ---------------------

    やっぱ普段より早目に食べて便も快調で
    減りますね...でも筋肉ある程度あって柔軟も
    あるのに身体痩せないのが悲しい...w
    基礎代謝が一向に上がらないです_(:3 」∠)_

    先週団体多かったですが今週もそれなりに
    ありますので寝ます、おやすみなさい☆彡.。

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋穂
  • ちっさん
  • みゆ
  • みどり
  • クマさん体型
  • アキラ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あやちゃん
  • 畑山・N・ナビィ
  • SaToMi
  • uruu
被ライバル - 全てを見る
  • 柿の苗
  • りんりん
  • 智子
  • 三日月
  • 葡萄
  • 鈴ヶ森南
  • ぽん
  • カティ
  • アンパンマン
  • チューリップ
  • 豚山豚子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
$aya
$aya

151cm 66.7kg

日記
279
ライバル
14
被ライバル
56