Day 197:ワイン来る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.7kg 47kg 47% (あと2.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.6% 25% 157cm モデル

 » 
2016年11月20日

  • みーさん

    新潟のワイナリーからワインが3本届いた~ ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪

    このワイナリーには会員制度があり、会員には年に6本(3本×2回)のワインを送ってくれるのです。ワイナリーの資金集めのために始まったものだと思いますが、年会費2万円で、送ってもらえるワインはクオリティが高くどれもおいしいので、会員にとってもコスパにすぐれたいい制度なのではないかと(๑>◡<๑) 私は創始者の方の本でこのワイナリーの存在を知り、初めて飲んだ時からここのワインが大好き❤︎ 会員になることでワイナリーの経営や日本のワイン作りを応援できるのも嬉しいし、年2回、忘れた頃にこうやってワインが届くのもかなり嬉しい!(❤>艸<)

    2枚めの写真は、ランニング中に公園で。葉っぱの緑と黄と赤のグラデーションが綺麗〜。この日は11月も下旬だというのに最高気温は20度!半袖から出た腕に感じる空気が爽やかな、ラン日和でした o(・ω・o)=з=з=з ランラン♪

    ◇朝:りんご(1/4コ)、みかん(1コ)
    ◇昼:カレーうどん(長ねぎ・豚肉)、切干大根の炒め煮(人参・油揚げ)、無限ピーマン(ツナ・かつおぶし)
    ◇間食:チーズトースト(1枚)
    ◇夜:肉じゃが(人参・たまねぎ・糸こんにゃく)、みそ汁(えのきだけ)、十六穀米(海苔)、ワイン(1杯)

    ◆運動:ランニング(6.8km)(BGM:J-WAVE "TOKIO HOT 100")
    ◆ストレッチ&筋トレ(肩こり&反り腰対策):〇

    カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント2件
    • すばる すばる 今頃こちらの日記にお邪魔してしまいます(笑)。
      みーさんさん、そんな会員制度に入会している程ワインが好きだったんですね♡
      私のワイン絡みの日記で色々答えられる事に納得です!!
      忘れた頃に好きな物が突然届いたら・・・嬉しいですねー(*´艸`*)

      そしてそのワインたち・・・寝かされている!(笑)
      コルクの乾燥の件、めちゃくちゃ勉強になりましたm(_ _)m
      2016.11.27 06:29
    • みーさん みーさん > すばるさん

      年会費も自動引き落としで払った自覚もないままに、突然ワインが送られてくるので嬉しいですよー。実際はお金払って買ってるだけなんですが (〃゚艸゚)

      前にワインスクールに通っていたんです・・・。そこで勉強したことはほぼ忘れたので、大きな声では言えませんが。 |ω・`)

      蘊蓄語れるほどではありませんが、マメ知識が役立ってよかったです!
      2016.11.27 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... 働きもある。炎症性サイトカインにはブドウ糖の代謝を高める作用があるので、ポリフェノールを摂ることで血糖値を抑えることができる ... もしれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにしても ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 伊勢丹新宿で世界各国1,200種のワインに出会う、パン&チーズ好きにも嬉しい「世界を旅するワイン展」開催!

    ラッド」、自然との共生を大切にする小規模生産者や、気軽にワインを楽しんでほしいという思いでワイン造りをするワイナリーを集め ... 国の銘柄を気軽に味うことのできる、ワイン好きにとって見逃せないイベントとなっている。 生産者の ... 画期的なスタイルを採用。作り手の個性にスポットを当てることで、世界各国のワインを味わうきっかけになればとの想いが込め ... 伊勢丹新宿で世界各国1,200種のワインに出会う、パン&チーズ好きにも嬉しい「世界を旅するワイン展」開催! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20