もち麦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.3kg 58kg 10% (あと6.3kg) 166cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 平均

 » 
2016年11月22日

  • マミ

    腸をキレイにするためにもち麦を食べ始めました。

    砂糖の代わりにオリゴ糖やハチミツを使っています。

    ダイエットはもちろんですが、美容と健康にも気をつけていきたいです。

    忙しくて特別な事ができないので、お腹に力をいれて生活してみました(^_^;)



    カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      グラフは毎日体重を入力していけば自然とグラフができあがりますよ♪
      マミさんの食べ物を工夫されているのもとても参考になります!
      お互い無理せずぼちぼちと頑張っていきましょうね。
      2016.11.22 06:20
    • アップル アップル ただ痩せるのも難しいけど、せっかくだから中から美しくなりたいですよね!

      もち麦とか、オリゴ糖、聞いただけで健康になりそう♡
      2016.11.22 07:38
    • マミ マミ > せいごーさん
      2回目の日記を書いたらグラフになってました。

      今日は飲み会なのでピンチです。

      ビールデトックスで体重が減るといいなぁ(*´∀`*)
      2016.11.22 13:46
    • マミ マミ > アップルさん
      健康そうだけど、食事量が増えちゃったような気もします(^_^;)
      2016.11.22 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... という名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べ ... か? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    き上がったら軽く混ぜ合わせる。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはんを食べています ... 習慣病の予防に働くほか、お腹周りの脂肪を燃やす働きがあり、ダイエット効果も期待されています。 【どうやって食べたらい良いの ... はなく、もちもちとした食感でおいしくいただくことができます。もち麦は、白米に対して2~3割で炊くと食べやすいです ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆっぴー
  • ガビ
  • せいごー
  • アップル
  • はるばーな
被ライバル - 全てを見る
  • みゆっぴー
  • ガビ
  • せいごー
  • アップル
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マミ
マミ

166cm 64.2kg

日記
14
ライバル
5
被ライバル
4