ナッツ食べ過ぎ明日から調整

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 52kg 50kg 53% (あと2kg) 164cm 52kgの体型
    体脂肪 25% 20.8% 20% 164cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • おから


    ナッツ 少々
    ■ランニング25分
    ■トランポリン30分
    ローソン ブラン パンケーキ一枚
    ベイクドチーズ
    納豆半分(子供の残り物)
    ■カーヴィーダンス20分

    ■トランポリン1時30分

    チョコ二粒
    一本満足バー1/3
    ダイエットミニ煎餅3枚


    油揚げピザ 半分
    小松菜とキノコ、イカの和え物(生姜味)
    ■トランポリン30分
    ■買い物兼散歩60分

    一本満足バー残り
    ナッツ 少々


    白菜とベーコン、ローストオニオンの和え物(めんつゆとごま油)
    油揚げ餃子 一個

    ■足パカ10分
    深夜1時 ・・寝落ち(^_^;)


    朝、上の子を保育園に送り出してから下の子と病院へ。肌トラブルによるもの。薬を塗ったらだいぶ良くなったからよかった。
    今日は快晴!帰宅して洗濯物を一気にやった。
    ここ最近、運動してチョコ食べてないのに体重が減らない。むしろ維持か増加・・
    カロリー源はナッツにあり!そこしか思い当たらない( ̄∀ ̄)満腹感あるしなー、
    明日からナッツは本当に量を調整する。あくまで美容と健康(ラン前のエネルギーチャージ)
    用にする。

    いつの間にかカロリー源探しちゃうんだよね。
    まあ52キロ、自分にとっては頑張ってる体重だから体は正直だよね。そうなの。

    チョコは爆食べしないようになり、一週間経過しました(´∀`)ナッツ減らすとまた大変だけどカロリー少ないなんか良いもの探そう(^_^;)
    チョコに走らなかったのはナッツのおかげだったからなあ。
    チョコ落ちついたら体型に関しては、以前同じ体重だった頃よりかずっとスッキリしてる。
    でも昨日も今日も、朝洋服を着た体重と夕方洋服を着てない体重が変わらないの( ̄∀ ̄)運動してんのに。。猛省。

    明日はお出かけで食べる予定だけど楽しんでくるぞ!間食できないからいいかもしれない(笑)運動はまた明日できる範囲で。明日以降頑張る。

    カロリー合計:01:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    く、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多くのブラジル人先輩アスリー ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバー ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 51.8kg

日記
67
ライバル
6
被ライバル
7