糖質オフ41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.8kg 54.2kg 30% (あと9.6kg) 157cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年11月21日

  • はぴーる

    糖質制限と脂質制限の比較と
    双方のメリットデメリットがうまくまとめられている記事を見つけました。
    http://s.ameblo.jp/exercisebible/entry-12221297734.html
    極端にならないように気をつけようと思いましたが、よく考えると
    糖質解禁日結構あるわ〜(笑)と思いました。
    それくらいがちょうどいいのかもですね。

    朝食

    無糖カフェオレ、唐揚げ
    300kcal(1食分)

    昼食

    豚肉炒め、ナッツ、豆乳、カフェオレ、クリーム
    600kcal(1食分)

    夕食

    ゼロチューハイ、卵油揚げ煮、唐揚げ、鮭
    600kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1500kcal01:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    ダイエットというと「やせる」という意味と思われがち。「食べる量を減らすこと」という意味でとらえている人ならまだしも極端な人にな ... ることで、健康的に生活できるようにすることがダイエットとなる。身体に無理がかからないように食事の内容を見 ... ことと、疾患や体調によって減らすべき栄養素が決められていること。例えば糖質や脂肪、たんぱく質や塩分などの量です ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    校のよさを発信する活動であり、いくつもの学校で行われている。これも大変有意義な活動であり、学校間での交流などもできる点で大きなメリットがある ... 子どもたちの写真をアップする。すると、それを見たある大人が「写真の構図がいいですね。桜を右に配し、土管の特徴もよく ... 比べて、秀でていると思われる点は、SNSの特性として、「属性を明らかにした個人」からコメントがもらえる点にある ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ... trefle-blanc(トレフルブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • マミオク
  • るみみん
  • うさぶ〜たん
  • めだか
  • あや
  • かぽ
  • ひらぶー
  • るるる
被ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • うさぶ〜たん
  • るみみん
  • めだか
  • マミオク
  • あや
  • かぽ
  • るるる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
はぴーる
はぴーる

157cm 65kg

日記
48
ライバル
9
被ライバル
8