今日は食欲増(;▽;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 67.7kg 55kg 29% (あと12.7kg) 154.5cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/21(67.7kg) 前日比-0.0kg

    晩に低糖質メニューを作りました。
    見た目コッテリした感じですよね(^^;)
    翌日に回さず食べてしまいました
    (写真は息子の分です)

    しかも週末に会う友達に渡すカップケーキの
    予行演習までしちゃって
    はい、味見しましたよ(´×ω×`)
    もちろん低糖質スイーツではありません。

    そして運動してません
    このツケは明日に…!?
    明日は朝から頑張ります。


    朝 野菜サラダ(水菜、大根、キャベツ)大盛り
    ゆで卵

    昼 野菜サラダ(ツナ、水菜、キャベツ、トマト)大盛り
    ベーグル

    夜 野菜サラダ(大根、トマト、キャベツ)中盛り
    トマトクリームスープ カップ1
    ブロッコリー豚肉巻き 4つ
    オクラのドリア ご飯抜き 小皿

    間食 ミニカップケーキ味見

    飲み物 生姜紅茶2杯 玄米珈琲2杯

    運動 無し

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント6件
    • ちゃんこー ちゃんこー 食べ過ぎちゃったあとの罪悪感ってやですよね…
      しかしそれが明日のダイエットへの原動力になるのかもしれないですね
      一緒に頑張らせてください
      2016.11.22 02:01
    • せいごー せいごー カップケーキ上手にできましたね♪おいしそうです!
      「このツケ」は野菜サラダがカバーしてくれると祈っておきます(笑;;
      2016.11.22 19:17
    • りんごほっぺ りんごほっぺ サラダ沢山食べて偉いです(*^^*)
      紅茶買いましたよー♪マリアージュフレールのマルコポーロです♪甘い香りが好きだったらおすすめです!
      ぶーたんさんも紅茶好きなんですね(*^^*)今度おすすめあったら教えてください(^3^)
      2016.11.22 19:46
    • ぶーたん ぶーたん > ちゃんこーさん
      こんばんは。
      ほんと・・今回再ダイエットを始めるまでは
      罪悪感すら薄れてたので 今は反省するだけ
      良しとしなきゃいけないかな(^^;)
      一緒に の言葉嬉しいです!ありがとう!!
      2016.11.23 01:01
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      カップケーキの写真までUPする必要なかったですね(^^;)
      全くダイエットの意味を為さない写真でした(-_-;)
      ツケをサラダがカバーしてくれたか・・後ほど計ってみます。
      2016.11.23 01:02
    • ぶーたん ぶーたん > りんごほっぺさん
      こんばんは♪ 甘い香りもちろん大好きです~
      マリアージュフレールですか・・さきほどりんごほっぺさんの日記の写真
      見させてもらいましたが高級感たっぷり!!☆
      私は近隣にLUPICIAのショップがあるので、ピーチ系とか
      ストロベリー系の紅茶を買ったりしていたのですが、
      最近は足遠のいてるので、またお店のぞいてみようっと(*^^*)
      2016.11.23 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】「SATC」で注目されたNYで代表的なベーカリーが表参道に上陸

    スタッフが目の前でアイシング(クリームデコレーション)している様子を見ることができる。マグノリアベーカリーの上陸で、パンケーキブームに押され気味だったカップケーキ ... ど数々のトレンディな映画作品やテレビ番組に登場し、世界中から多くの人が訪れているNYカップケーキの代名詞的存在だ。 マグノリアベーカリー ... なども登場する。 おすすめの代表メニューは、なんといってもカップケーキ ... 【3時のおやつ】「SATC」で注目されたNYで代表的なベーカリーが表参道に上陸 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 66.6kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
9