もしかして知恵熱だったのかも…(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.1kg 50kg 28% (あと5.1kg) 162cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28.1% 26.7% 24% 162cm 標準

2016年11月21日

  • マイナス7kg

    腹筋ローラーの日→◎

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    というくらい熱があっさり引きました。
    多分知恵熱だったんです(笑)

    そして以前どこぞで購入しおうちに眠っていたプロテイン(何故眠っていたのかは察して下さい…)を何とかするべく、プロテインバーを作ってみました٩(ˊᗜˋ*)و

    …画像を載せていないのは察して下さいぃぃ(꒦ິ⌑꒦ີ)

    材料は
    オートミール
    プロテイン
    エリスリトール


    レシピではマシュマロだったのですがマシュマロ無いので卵白、ゼラチン、エリスリトールで作りました。
    出来上がりが色んな意味で楽しみです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    市販のプロテインバーよりは遥かにカロリーも糖質も低く、加熱せず作ったのでたんぱく質も吸収されやすいと思います。
    腹筋ローラー後やオヤツに食べようと思います。

    朝食

    ごはん100g
    235.2kcal(1.4食分)

    昼食

    おからドリア
    380kcal(1食分)
    玉ねぎと人参の卵とじ
    120kcal(1杯)

    夕食

    ミルクスープ
    350kcal(1食分)
    ごはん100g
    168kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1253kcal02:46
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー マイナス7kgさん!ご褒美まであともうちょっとですよ!!
      こちらまでウズウズしていますので、明日ぐらいスパッと決めてください(笑)

      プロテインは我が家にも箱であります…。
      何年か前にダイエットした時に買ったものですが、味が…続きませんでした;;
      賞味期限大丈夫かな?
      2016.11.22 19:15
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      私も早く54kg台になりたい!
      そしてそうは問屋が卸さないのが世の常なのです(꒦ິ⌑꒦ີ)
      やっぱり体重計磨くしか…(笑)

      プロテインの在庫、せいごーさんちにも有りましたか!(ノ∀`;)
      うちのプロテイン、はったい粉ときな粉と小麦粉を足して3で割った様な味がします(つまりマズい)
      大掃除までにプロテインと置き換えダイエットの在庫を消費しようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.11.23 03:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    。 消化されやすいたんぱく質は、どんな食品ですか? 肉類のたんぱく質は繊維質がしっかりとしているので ... るようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいという ... には、どれくらいのたんぱく質を食べればよいですか? 多く食べれば、それだけ脂肪が燃焼するというより ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    少々粉っぽく感じるものがありました。今回は簡単にしたのでシロップなどはつけませんでしたが、お好みでかけて召し上がってもおいしくいただけます ... 。ただしゼラチンは80以上で加熱すると固まる力が弱まるといわれていますので、沸騰させるのは禁物です ... お子さんも年齢が進むにつれて自分でやってみたいという衝動が増えてきますね。そんなちびっこ達のために簡単で美味しく出来るレシピ ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 54.4kg

日記
34
ライバル
10
被ライバル
9