48.9kg 16.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.9kg 45kg 27% (あと3.9kg) 158cm 48.9kgの体型
    体脂肪 19.7% 16.9% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • あんな

    昨日映画観に行って夜更かししたから眠い(о´∀`о)
    まあ今日は急ぎの業務もないし、明日はお休みの安心感で快適♪

    お昼ご飯とりすぎて凄いお腹一杯(笑)

    木~日曜日は出張なり何なりで予定ぎっちりやし、今日と明日に分割してまったり筋トレしよ(о´∀`о)

    何か今日は食欲あるようなないような、でもよく食べた日やった(^^;

    夕方、サラダチキン食べたら胃がつかえて何か液体で流したいみたいな変な感じになって、カレー食べたら食欲に火がついたので、サラダチキンとかゴツいのも暫くやめとこ(*_*)

    最近、食の好みがガラッと変わり始めて、大好きやった干し芋も美味しく感じなくて、今日でストックも切れたし暫く食べたくなくて、素煎りナッツも脂っこくて食べられなくて、人体の不思議(´・ω・`)

    禁酒のせいかな???

    とりま夕飯食べて眠かったけどジム行って頑張ったo(`^´*)
    知らないマシンの説明聞いてたから、時間切れで一部メニュー出来なかったけど、ジムの前で入るか迷ってた今日の自分としては上出来かと(о´∀`о)

    朝の筋トレ】プランク4分

    ジムの筋トレメニュー】
    エアロバイク6分+クールダウン2分
    ストレッチ5分
    ハイパーバックエクステンション20回*3セット
    サイドベント鉄アレイ2kg持って左右各20回*2セット
    レッグプレス45kg20回*3セット
    インナーサイ47kg20回*3セット
    アウターサイ47kg20回*3セット
    アブコースター20回*3セット

    朝】392
    ほしいも67g196
    マスカルポーネ46g118
    クラッカー3枚78

    間】125
    豆乳115
    ガム二粒10

    昼】420
    写真+カフェラテ

    間】10
    ガム二粒

    夕】480
    サラダチキン131
    クラッカー26
    ダイエットホワイトカレー50
    ダイエットグリーンカレー44
    キャンベルクラムチャウダー229

    夜】117
    ザバスミルクプロテイン
    レモン白湯

    カロリー合計:1544kcal05:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... す。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりす ... やせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... いるみなさんなんです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかったし ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
56