2016年11月22日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 42.8kg 38kg 36% (あと4.8kg) 151.3cm 42.8kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.4% 20% 151.3cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉Q・B・B ベビーチーズ カマンベール入り
    ❉生姜ココア
    ❉ブランロール
    ❉無脂肪ヨーグルト(キウイフルーツ・ブルーベリー・ラズベリー)
    ❉茹で玉子

    401kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR

    0kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉南瓜の煮物
    ❉ご飯
    ❉シシトウガラシ
    ❉玉子焼き
    ❉鶏肉のトマト煮
    ❉菠薐草のお浸し
    ❉ミニトマト

    581kcal

    【間食】

    ❉NESCAFÉ® Excella® ふわラテ ハーフ&ハーフ

    32kcal

    【夕食】

    ❉ADVENTURE WORLD okome no kimochi Arare Symphny 青海苔白しょうゆ味
    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(苺・キウイフルーツ・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト)
    ❉ゴボウチップ
    ❉椎茸チップス
    ❉matutano® AL HORNO NOFORNO DELICIOSAMENTE TOSTADO

    382kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    仕事が終わり…退社の支度をする為に、更衣室へ行こうとすると。同じグループの先輩と、バッタリ。

    「今週、空いている時間、ありますか?」

    「今週は、ちょっと別件の仕事もしなくてはいけませんので…木曜日と金曜日なら、数時間、時間を作る事が出来るかと思います」

    先輩の業務のお手伝いをする時間を、スケジュールに組まないと(間違っても、デートのお誘いではないですよ)。…と、その前に。上司との面談で、もう少し残業時間が必要な事を相談しないと。増え続ける仕事…そろそろ残業0は厳しいです、上司様。

    I'll try harder tomorrow.

    オーバートレーニング症候群ならぬ、オーバーワーク症候群になっちゃいますよ。

    (;͡° ͜ʖ ͡°)

    帰り。新婚さんの天使のような先輩(可愛く、メンソレータムのリトルナースとか、フローレンス・ナイチンゲールのよう)に、声を掛けて頂き…駅まで、ご一緒しました。

    月曜日から、早速…フラフラと、帰宅。雨で冷えたからなのか…情けなし。

    置き換えにする予定でしたが、通常食にしました。余り野菜で作った、ペペロンチーノ。

    夕食後すぐに、仮眠を取りました。

    …からの。絶好調なまでに、快復(←)。

    適当でも、お弁当作りに取り掛かりました。

    スクワットの回数は、少なめ。身体に、毒素が溜まっている感じがしたので。半身浴を、1時間程しました。お風呂上がりに、足パカも。

    ✽₁余った野菜で作った、野菜のペペロンチーノ。昨日の夕食です(1枚目の写真)。
    ✽₂今日は、いい夫婦の日。この度は、ご夫妻の方々、おめでとうございます。

    体重/42.8kg
    体脂肪率/24.4%
    BMI/18.4
    基礎代謝/1078kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.74℃

    カロリー合計:1396kcal05:42
    •  
    • コメント18件
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      人気者はたいへんだー\(//∇//)\
      時間は作るものってゆうけどお仕事してるとね、なかなか、うん、なかなかだよ。

      そんな中、仮眠取りながらお弁当作り、、、えらい、えらすぎるよ(≧∇≦)

      駅でみかけたブタの坊やうちの子よりちいさい感じがするね。
      さすがに6歳にもなるとそーゆーのが似合わなく、、、笑

      アニマルなきぐるみや帽子てチマチマした時代ならではの親のたのしみだね♡





      2016.11.22 07:42
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、おはよう。

      人気者。

      Σ(゚д゚lll)

      そんな事は、全くないよ。書き方、間違えたかな(汗)。文章能力が低いから、誤解招いちゃうわ。私。

      仕事。時間、段々と足りなくなって来ました。お蔭様で、日々、忙しく手指を動かしています。昨日は…日本語も解るのに、何故か英語でメール頂く出向者(フランス人)への返信の英文を、うんうんと考えていたり(←これ、ちょい時間取られる)。キャリアウーマンさんに話したら、「(その出向者は)日本語を忘れたのかね」って(笑)。

      お弁当を作らないと、ちょっとお金が飛んで行くからね(汗)。余程疲れていない限りは、作るよ。昨日は、休もうか迷ったけど(笑)。

      そうなんだ。はるみさんのご子息、もっと大きいのね。可愛い時代が、少しだけ過ぎ去った感じ…でもでも、可愛いんだろうな。むふふ。

      (◍´艸`◍)❤︎

      ✽今日の柿、本当に、美味しそうだったよ。ラム酒漬けなら。尚更、美味しいよね。
      2016.11.22 07:53
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      オーバーワーク。
      残業ゼロは厳しいですね。
      お仕事出来ると辛い悩みだよね(>_<)

      忙しい中
      仮眠とってのお弁当作り。 お疲れ様です。
      毎日ほんとに美味しそうで
      すごいなぁって思います。
      今日もきっと忙しい1日だと思いますが
      無理しないようにして下さいね(^_-)-☆
      上司さんとの話し合いが上手く進むと
      少し楽になって嬉しいね‼
      今日もよろしくね♪
      2016.11.22 08:05
    • ましろ ましろ おはようございます
      朝からメッセージありがとう。
      気にかけていただき、嬉しかったです。

      可愛い先輩の例えが秀逸すぎるね笑

      メンソレータムのリトルナース、もしくはナイチンゲールみたいな先輩って想像つかない!笑

      清純なかんじ?
      わたしもメンソレータムのリトルナースみたいだね、て言われたい。言われたい…

      ちなみにユキさんは何みたい、といわれる?

      わたしは金魚みたい、ていわれたことがある…
      2016.11.22 08:34
    • まろん まろん おはよう♪

      余った野菜で作ったとは思えないほど美味しそうなパスタだね♪

      お仕事、忙しそうだね(^_^;)
      まずは、睡眠確保が重要だよね~。
      睡眠が取れないと、疲れがとれないもの。
      身体が資本!

      無理しない程度に頑張ってね♪
      2016.11.22 09:31
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんばんは~。
      お疲れ様です。
      お仕事、大変そうですね。
      今日は、早めに帰れそうですか。
      色々な事情があるので、休みたいと思ってもそうないかないのかも
      しれませんが、身体が心配になります。
      (余計なお世話ですみません)
      どうぞ、体調にはお気を付け下さいね^^
      (*'▽')
      2016.11.22 17:34
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、こんばんは。

      残業0は、そろそろ、厳しくなって来ましたので。今日の面談で、上司に伝えたら…今月は、トータル5時間まで残業しても良い事に。有り難や~…と思ったら。来月、また新しい仕事を、引き継ぐ事になりましたとさ(汗)。

      いえいえ。むしろ、仕事が出来る方々は。要領良く、時間内にこなされてみえると思いますよ。何とか、時間を上手に使えるようになりたいですね。

      労いのお言葉、本当に、有り難うございます(涙)。今日も、忙しかったですが…1つの仕事を終えましたので。ちょっとだけ、ホッとしています。

      (◍´︶`◍)

      今日も、お疲れ様でした。お身体を温かくされて、ゆっくりお休み下さいね。
      2016.11.22 18:11
    • ユキ ユキ > ましろさん

      こんばんは。

      いえいえ…ニュースを観て、ビックリしましたから。関東にお住まいでしたら、間違いなく揺れていましたよね。とにかく、ご無事で…本当に、何よりです。他のライバル様も、ご無事と判って。通勤途中、涙が出そうになりました。

      (;ω;)

      先輩、アイドルみたいに可愛い方なんですよ。入社した時に声を掛けて下さって、打ち解けて…。優しいお顔立ちをされていらっしゃいますので、その例えに。例え方が、マズかったかな(汗)。そうなんですよ、清純なイメージがあるんですよ。

      え~!金魚!そんな風には、思った事がありませんでしたが。可愛い、と言う意味で、ですよね。鯖とか、鮪とか、そんな風に言われたらショックですけど。可愛い、と言う意味合いで、でしたら。納得行きますよ。

      (◍˘³˘◍)ﻌﻌﻌ♡

      私は…芸能人ですと、ほしのあきさん。今までに、何回か似てると言われた事があります。他には、沢尻エリカさん、広末涼子さんとか。系統が、全然違いますよね(汗)。しかも、絶対に。実物よりも素敵な方々に例えられるのが、普通な気がします(芸能人に例えられた場合)ので…自分からは、進んで言いません(苦笑)。
      2016.11.22 18:27
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、こんばんは。

      有り難うございます。余っている物達を、投入しました。海老、南瓜、菠薐草だとか。適当なペペロンチーノでしたが…お腹が満たされました。

      (◍´艸`◍)=3

      睡眠、本当に大切ですよね。睡眠時間を削ると、仕事が捗りませんし。そう言った意味合いで、ダイエットクラブも。以前より、ペースを落としています。

      お気遣いにも、深く感謝。まろんさんも、無理はされないで下さいね。お互いに、身体を大切にしつつ。充実したライフを歩みましょう。
      2016.11.22 18:37
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんばんは。

      こちらこそ、お疲れ様でした。今日も、忙しかったですが…1つ、仕事を終えましたので。ホッとしています。お蔭様で、昨日に続き、今日も、定時で帰宅出来ます。明日からは、30分程、残業を入れて行く予定ですので。睡眠時間を削らないよう、気を付けますね。お気遣い、有り難うございます。スターゲイザーさんも、呉々も、ご自愛下さいね。

      (*´ސު`*)

      ✽スターゲイザーさんが、日記にして下さったお蔭で…現地にお住まいのライバル様に、メッセージ差し上げる事が出来ました。ご無事との事で。本当に、有り難うございました。
      2016.11.22 18:44
    • 385 385
      もしかしたら、先輩じゃなくて
      本物の天使だったかも・・・
      ←食い付く所がそこかーい

      ふらふらのユキちゃんが心配で天使が駅まで・・・
      ←続いてんのかーい

      ってか。笑

      日々オーバーワーク気味だよね。(´`;)
      お疲れ様です!
      いつもお仕事遅くまで頑張って、朝も早起きしてお弁当と朝ごはんも。
      パワー切れしないようにゆっくりもしてよー。願

      私はほぼ定時帰宅なもんで
      のほほーんですわ。てへへ


      2016.11.22 21:02
    • ユキ ユキ > 385さん

      385さん、こんばんは。

      先輩も天使ですが、私的には…385さんも、天使です。

      ( ≖ ͜ʖ≖ )✧

      昨日は。今週初日だと言うのに、フラフラしてましたね(汗)。雨で身体が冷えた事も、あるかもしれません。

      もう、仕事が思うように捗らないし、色々な意味でヤバいですのに。来月、また仕事が増える事を…日記の先輩とは別の先輩に、お伝え頂きました。何のお知らせもなく、ダイエットクラブの更新が滞ったら。戦死してると、お察し下さい(←)。

      定時で帰りたい組です、私も。通勤2時間は、辛いよ(フーテンの寅さん)。あ、そのまま…男でも良かったわ(←)。

      お互いに、身体を大切に。楽しい毎日を過ごせましたら、素敵ですね。

      ✽地震。お住まいが、全然違いましたが。ご無事で、何よりです。マルセイバターサンド(六花亭、昔、お取り寄せしてました)とか、ドゥーブルフロマージュ(LeTAO PATHOSで、ケーキを食べました)が食べたい。
      2016.11.22 22:03
    • モカ モカ ゆきち、、これ以上お仕事ふえるの?!(´Д`)
      ワーカホリックなっちゃうよお(@_@)
      て、残業ゼロなんてもはや諦めてる私が言うのもなんだけど(・・;)(;^_^A(笑)
      通勤だけでも大変なんだし、無理しないでね❤

      『天使のような先輩』
      ゆきちの職場にはすてきな先輩さんや後輩さんがたくさんいるイメージ( ´ー`)❤
      ゆきちの、相手のすてきなとこをしっかり捉えるすてきフィルターの力もあるんだろけどね(^^)❤

      野菜のペペロンチーノ!
      余り野菜とは思えないよ(๑ΦᆺΦ๑)✧
      2016.11.22 22:11
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、おはよう。

      そうそう、増えるんだよ…来月から。そんなに難しい仕事ではない、って言われたけども。ノルマをこなすような感じで、どんどん仕事をして行かなきゃいけないな、って…(今もだけど)。残業0、もう、無理だと判断して。上司との面談で、「出向者の方々への対応も、迅速に、ミスなくしなくてはいけないと思いますし」だとか、熱弁(懇願)して。今月は、5時間まで残業して良い事になりました。良かった…。

      お気遣い、有り難う。モカちゃんは…今日は、お休みだよね。少しでも、ゆっくり休められると良いな。とは言え、アクティブなモカちゃんの事だから。どこかへ、お出掛けされるのかな。お出掛けの際には、気を付けてね。

      本当に、モカちゃんが仰るように…今の会社で3社目だけど。1番環境が良いかな。勿論、良い事ばかりではないけれど。それは、誰しも通る道だしね。色々と学ぶ事も出来て、とても感謝しています。

      「ゆきちの、相手のすてきなとこをしっかり捉えるすてきフィルターの力もあるんだろけどね(^^)❤」…私?!そんな風に言って頂ける器じゃないよ。

      Σ(゚д゚lll)

      ふふふ、あまり野菜、良い仕事をしてくれたわ。微妙に、パプリカも入っていると言う(笑)。
      2016.11.23 05:46
    • すばる すばる お忙しい中でいつもこのような食事が準備できるところに脱帽です☆
      余り野菜を上手に使って美味しそうなパスタ♡

      ユキさんの作るお弁当の盛り付けは本当にオシャレですね!!
      彩りもキレイでお野菜たっぷりで本当に美味しそうです。
      落ち着きあるお弁当箱のセンスも素敵です(*´ω`*)
      私の弁当箱は100均のタッパーをダブルです(滝汗)。
      オサレなの欲しい!(笑)

      お仕事大変そうで・・・
      今日もお仕事・・・本当にお疲れ様です☆
      2016.11.23 07:39
    • ユキ ユキ > すばるさん

      すばるさん、こんばんは。

      いえいえ、だらしがないので…せめて、これ位は、って感じなんですよ(苦笑)。本当に(苦笑)。

      余った野菜。捨てるのは、勿体ないですし。すばるさんの日記からも、思う事があり。スパゲッティでしたら、ちゃちゃっと出来ますので…作りました。こんなペペロンチーノで宜しければ、いつでも作って差し上げますよ。…でも、余った野菜とかではなく、どうせなら明太子クリームのスパゲッティとか。ちゃんとしたパスタ料理じゃないと、嫌かな(苦笑)。だって、ライバル様(同士、と言う意味で)ですし。

      (*´ސު`*)

      私は、すばるさんのお菓子だとか、お写真だとか。センスが良いな、って思っていますよ。

      あ、100均のお弁当箱、持っています。全然、使っていませんが(笑)。タッパーでも、色々おかずを詰めれば…素敵なお弁当となる事間違いなしです。

      有り難うございます。お蔭様で…祝日でも、乗り切る事が出来ました。後1日、ファイトしましょうね!
      2016.11.24 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 梨花「メゾンドリーファー」が過去最大リニューアル、初日には本人来店

    テ(JEANNE DETALLANTE)とコラボした、猫をモチーフとしたスーベ ... y)」「サンローラン(SAINT LAURENT)」「クロエ(Chloe)」などの様々なブラン ... ゼットをイメージした「シューズ&バッグ(Placard a chaussures et sacs)」で ... 梨花「メゾンドリーファー」が過去最大リニューアル、初日には本人来店 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.6kg

日記
78
ライバル
33
被ライバル
39