残り63日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.6kg 53kg 64% (あと8.6kg) 153cm 61.6kgの体型
    体脂肪 50% 0% 29% 153cm 体重とBMI

2016年11月22日

  • チューリップ

    4:00夜中の。ポッキー ココア
    心の中が暗闇だったので 眠れなかったし 甘いもの欲しくなって食べた 美味しかったので後悔はしていない 笑

    少しでも眠れるといいな、、5:49かあ〜苦笑

    6:22 もう眠れないいい〜 今日の仕事きついな。結婚式で着物着たいんだよね!着物って顔がでかいと似合わなさすぎるから 絶対痩せるーーーー!!目標53kg!!

    全裸で61.65kg。思うように減ってないなあ。とにかく続けよう。負けずに行こう。


    夜は全裸で61.75kg いいねえ!
    ただ 便秘なのが困る。

    昼食

    サンドイッチ
    600kcal(1食分)

    夕食

    卵パン
    300kcal(1食分)

    間食

    ココア
    43kcal(1食分)
    ポッキー
    181kcal(1食分)
    キャラメル
    105kcal(3個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1229kcal05:49
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ
      眠れないの、大丈夫ですか??
      なにか悩みでもあるんですか?
      あっためた牛乳がなかなかよいですよ?気分が落ち着いて、眠れるようになります
      あと、ホントに便秘には困りますよね…(>_<)
      2016.11.23 01:44
    • チューリップ チューリップ > もぐっちょさん

      モヤモヤしてたことがあったんですけど 消化させました!!ありがとうございます^ ^ 便秘は困ります。。ダイエットして食べる量が減るとどうしても出ないときがあります汗 ほんっともぐっちょさん見習って前向きにいきます!!!!
      2016.11.23 01:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    も大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すように ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせずに ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... う事ではなくて、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたねこ
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • すみれ
  • みなみ
  • ナオ
  • 李蔓
  • $aya
  • かりん
  • しじみ
  • 武蔵
被ライバル - 全てを見る
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • おそね
  • みなみ
  • ナオ
  • かな
  • かりん
  • 李蔓
  • 豚山豚子
  • しじみ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
チューリップ
チューリップ

153cm 60.4kg

日記
34
ライバル
22
被ライバル
14