停滞気味 頑張れ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 74.9kg 69.8kg 29% (あと5.1kg) 152.5cm 74.9kgの体型
    体脂肪 44.8% 44.5% 38% 152.5cm 美容

 » 
2016年11月22日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…13385歩
    総消費カロリー…2507カロリー
    活動消費カロリー…1067.5カロリー
    エアロバイク…60分

    昨日は夜に
    メンズカーヴィー ステップ1 をやりました

    残業して帰ってから、家族の食事用意

    その後に実行できた自分をほめてあげましょう
    (*^^*)

    でも、体重は停滞しはじめましたぁ
    (・∀・)あはは

    頑張れ!私
    頑張るけど、明日の昼は焼肉なんだよなぁ
    (^^;

    気を付けようっと

    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動 ... す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    ところで、感極まって言葉を詰まらせた。 やや間があってから、「人生最大の決断となりましたが、悔いのない、やり ... なので。主人に伝えてからは皇后杯、今までお世話になった人への感謝の気持ちを込めて、澤穂希らしいプレーをしてほしいとは言っていただきまし ... たと思います。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていました ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 76.4kg

日記
788
ライバル
23
被ライバル
34