11/21 月 ジム7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.2kg 48kg 13% (あと5.2kg) 157.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 24% 24.5% 21% 157.5cm モデル

2016年11月21日

  • バグダッド・カフェ

    朝の体重、もうずっと測ってません。
    食事制限してません。
    筋肉を増やそうということ、ブルーデイ前ということ、今月後半はストレスのたまることが多い月なので~_~;
    あまり考えずに好きに食べてます(*^_^*)

    今日は楽しい月曜日ジム、
    忙しかったのでジムは6日ぶり(^◇^)
    雨予報だったので車で、しかし帰るまで降られなかった〜〜

    マシン筋トレ15分
    ダンスエアロ45
    ハイパーボディ45
    シャワーだけですぐに帰宅

    渋々家で計測。
    53.2kg 24.5%

    ん?やっぱり体脂肪率はあやしいなぁw

    朝は54.5kgくらいかなー
    ブルーデイまだきてません。
    そしてまた週の後半は新幹線で3泊外泊(^^)

    そういえば、駅弁買うときについでに「ずんだシェイク」はじめてテイクアウトして飲んでみました。
    思った以上にずんだでしたねー

    食べることでストレス発散してます。それもまたよし(^O^)

    この日記朝書いてたら今朝の地震で驚きました。体感では震度3
    まず震源地はどこ?って確認する癖が。
    海沿いは心配ですね。

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    。ストレスがかかった興奮状態は身体を休めても、なかなか鎮めることはできません。他のことを考え ... めにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... 糖値を上げすぎないように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)

    JR東海道本線・新幹線三島駅 三島駅徒歩7分の貸切邸宅。話題の【ファーストクラスのウエディング】を体感して ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8