そうだ、金メダリストになろう! 22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.8kg 98.2kg 75kg 24% (あと23.2kg) 178cm 98.2kgの体型
    体脂肪 0% 178cm 標準

 » 
2016年11月22日

  • せいごー

    関西ワールドマスターズゲームズまで あと4年6ヵ月
    オリエンテーリング12月大会まで あと33日

    ++ 練習 ++
    ラン 5km+5km=10km
    ウォーク 2km+1km=3km
    階段ダッシュ 3回

    ++ 食事 ++
    [朝] ご飯 ・カレーチーズブリトー・揚げ出し豆腐・ひじき豆・芋のみそ汁・ヨーグルト
    [昼] ご飯 ・カレーチーズブリトー・揚げ出し豆腐・ブロッコリー
    [夕] きつねうどん・焼き鳥丼・漬物
    [間] ハーブティー

    ++ 約束 ++
    [豆]〇 [ゴマ]〇 [海藻]〇 [野菜]〇
    [魚肉卵]〇 [きのこ]〇 [芋]〇 [発酵]〇
    [30噛み] 朝〇 昼〇 夕〇
    [先野菜] 朝〇 昼〇
    [禁菓子(土日祝は200円まで可)] 〇 
    [禁コンビニ] 〇
    [階段優先] ×
    [20分浴] 〇

    ++ 褒美 ++
    [10kg減成功] 焼肉バイキング豪遊権
    [15kg減成功] ラーメン大盛焼飯権

    ++ 感想 ++
    昨夜は「幸せに眠れるハーブティー」のおかげでぐっすり眠れました♪
    けれど朝一、TVをつけて東北地方の地震のニュースにビックリ!
    何より今回は大きな津波が来なかったことに胸を撫で下ろしました;;
    まだ東北では余震が続き不安な日々が続いていると思うので、1日も早く安心して暮らせる日が来てほしいと願います。

    今日からジム再開させるゾ!と意気込んでいたものの、なんと今日は月に一度の休館日;;
    仕方なく公園のジョギングコースを走りました。
    山道と違ってフラットで走りやすい♪
    でも、お散歩中の犬さんに吠えられる吠えられる(笑;;

    今夜は妻が職場の飲み会ということで、自分も友人と近所の温泉に行ってきました。
    1時間ぐらい炭酸泉に浸かってました。体中気泡だらけ(笑)
    夕食も温泉できつねうどんと焼き鳥丼のセット(¥680)をいただいてきました。
    関西ではお馴染みの「W炭水化物」です;;
    焼き鳥丼は焼き鳥を涙の全残し!
    いいんです、タレがしみたご飯だけで十分(笑!
    明日は増量覚悟ですが、いい気分転換になってよかったです♪

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント17件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      筋肉痛治ったのですか?練習再開頑張ってください^^

      朝の地震はビックリでした。いつ来てもおかしくないのですが、大きな被害が報道されてなくてよかったですね。
      2016.11.22 14:23
    • ちゃんこー ちゃんこー 幸せに眠れるハーブティー!
      私は寝付きが悪いので飲んでみたいです
      地震、昔は忘れた頃にやってくると言われてましたが、最近は忘れる暇なくやってきますね
      練習頑張ってください
      2016.11.22 19:27
    • w a r a k o _(退会済み) w a r a k o _(退会済み) 手作りのカレーブリトー、美味しそうだなーって昨日から見てました(*^^*)笑
      練習、頑張ってください!
      2016.11.22 20:38
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 復活はやっ、アスリート戦士は回復力が違うぜ!
      また来月の大会、期待してますよ~、次は更に軽くなって
      もっともっと楽しくなっていきそうですね、見習います(*´﹀`)
      2016.11.22 21:15
    • せいごー せいごー >いつかのまささん
      筋肉痛はもう完全に治りました♪ 練習頑張ります!!
      自分もつい阪神淡路大震災の時をフラッシュバックしてしまいます;; 自然の恐ろしさは忘れてはいけないんですね。

      >ちゃんこーさん
      ものすごーく怪しいネーミングなので買おうかどうか迷いました(笑;;
      ちゃんこーさんにも1杯どうぞ♪
      2016.11.22 21:37
    • せいごー せいごー >w a r a k o _さん
      いつかのカレーの余波が今日まで続いて、ようやく食べ切りました(笑;;
      カレーはしばらく勘弁です;;

      >メタボ軍曹さん
      昨晩、お風呂で足をずーっとマッサージしてました♪
      他の選手よりこれだけ体重差があるのは不公平ですもんね(笑) 減量、頑張ります!
      2016.11.22 21:39
    • 夫婦でダイエット(退会済み) 夫婦でダイエット(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.11.22 21:51
    • シェリ シェリ よく眠れて良かったですね〜。
      私も今夜飲んでます。
      W炭水化物。
      うどん➕天ぷらとかやってしまいます(〃ω〃)
      そんな地方だからか、好きなのか…気をつけよう( ̄∇ ̄)
      2016.11.22 22:03
    • ソンエ ソンエ 炭酸泉いいですねー!
      すっごく疲れ取れますよね!

      焼き鳥残し?私と逆だー。

      山を走っていたら街中や公園は
      物足りないのでは?
      トレイルランニングも極めたらかっこいいですね!
      2016.11.22 22:16
    • Rポンポン Rポンポン 幸せに眠れるハーブティがとても気になります(*´ ˘ `*)♡

      私は夜眠れないときはカモミールよく飲んでました。ハーブティって癒されますよね❤

      師匠温泉で寛いで来たんですね♬✧*。
      炭酸泉私も好きです♪
      私がよく行く所はクレオパトラの炭酸泉なんですよ( *^艸^*)ええやろう♪


      2016.11.22 23:12
    • 林檎 林檎 炭酸泉いいですね。
      凄く気持ちよさそうです。
      久しぶりに温泉にいきたくなりました。
      ゆず茶ありがとうございます笑
      いただきます笑
      2016.11.22 23:24
    • あゆ あゆ 炭酸泉いいですよねー
      身体もポカポカ温まるし、私も温泉行きたいなぁ( ^ω^ )

      出た!W炭水化物!
      たまらんですよねー、私関西ではないですが、ダイエット前は当たり前のように食べてましたw
      2016.11.23 00:12
    • ぶーたん ぶーたん しっかりジョギングしてきたあとの
      温泉、気持ちよかったでしょうね(*´▽`*)
      炭酸泉、長く入っていると泡が身体に貼り付きまくりですよね~w
      関西に住んでたのでW炭水化物、日常茶飯事でしたー
      ごはん+お好み焼き、関西以外の人は驚きますよね
      2016.11.23 01:19
    • マイナス7kg マイナス7kg ホント、地震怖いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
      私も阪神・淡路大震災の記憶が鮮明に残っております…

      W炭水化物はスタンダードですよね⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
      うどんにかやくご飯、お好み焼き定食、半チャンラーメン…
      誘惑に負けそうな単語です(笑)

      温泉良いなぁ…私も落ち着いたら近所の温泉に…近所に温泉がなかった!!(;´Д`)
      2016.11.23 03:40
    • せいごー せいごー >夫婦でダイエットさん
      お互いのお家とも今が正念場ですね(笑;;
      頑張りましょうね!!

      >シェリさん
      「うどん+天ぷら」はOKですよ!!天ぷらうどんですもん(笑)
      関西ではお好み焼きも焼きそばもご飯のおかずに出てきます;;

      >ソンエさん
      ソンエさんに指摘されてよーく考えたら、ご飯残して焼き鳥だけ食べた方がよかったかも…と思い始めました(笑;;
      公園で走ると他のランナーも多くいるので刺激になりますよ♪
      2016.11.23 07:53
    • せいごー せいごー >Rポンポンさん
      大師匠が前に言っておられたリプトンシリーズがなかったんです。で、変なのを見つけてしまったという感じです(笑;;
      クレオパトラの炭酸泉…大師匠、これ以上美しくなられてどうするんですか(笑?

      >林檎さん
      紅葉がライトアップされていてとてものんびりできました。
      最近、自宅の入浴剤も強炭酸のを買ったし、炭酸ブームです(笑;;

      >あゆさん
      関西ではないのに「W炭水化物」とは…なかなかやりますね(笑)
      おかげで体のポカポカは布団に入るまで続きました。暑がりなので汗かいたぐらいです;;
      2016.11.23 08:00
    • せいごー せいごー >ぶーたんさん
      「W炭水化物」信者がおられてよかった(笑♪
      ご飯+お好み焼きも好きですが、一番好きなのがご飯+もだん焼きの「トリプル炭水化物」でした(笑;;

      >マイナス7kgさん
      ここにも信者様発見(笑! 半チャンラーメン…なんて素敵な響き♪
      ご当地入浴剤で自宅で有名温泉気分もいいかもですよ!
      2016.11.23 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    calを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... 歩のペースで歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcalにな ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ラインを越えた後、練習仲間のゲーレン・ラップが銀メダルのゴールした。「コーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろう ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性にな ... 語っている。 中学1年生の時、オレゴン大学のヘイワードフィールドで行われたジュニアオリンピックに出場し、1500 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっきぃ
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • デ美魔女
被ライバル - 全てを見る
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • 風太くん
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • ナス
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せいごー
せいごー

178cm 94.4kg

日記
38
ライバル
60
被ライバル
124