地震

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.3kg 40kg 30% (あと8.3kg) 147cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 25.4% 20% 147cm 平均

 » 
2016年11月21日

  • モカ

    昨日、朝から、電車で通勤していましたら。
    途中の駅で停止してからアナウンス

    『この地方を震源地とした地震が発生しているため、しばらく停止します』

    …(@_@)

    土曜日に続き。。。
    こゆとき、通勤旦那さんと一緒て心強いですm(__)m


    てか。
    起きてテレビつけてびっくり。

    福島での地震、津波。
    皆さんご無事でしょうか?(>_<)
    どうか、被害最小になりますように。。

    ほんと。他人事ではないです。。。。


    ★★★21日(月)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん
    ・ヤクルト
    ・カスピ海ヨーグルト
    ・ピオーネゼリー&ムース

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA

    【昼】
    ・クリームシチュー
    ・白米

    【間】
    ・ホット麦茶
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・チロルチョコ
    ・ワッフルクッキー
    ・ミネラルウォーター

    【夜】
    ・松前漬け
    ・サラダ
    ・お刺身
    ・鍋
    ・鶏肉の醤油糀焼き
    ・烏龍茶
    ・そば茶
    ・ゆずジュース
    ・ロールケーキ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・高麗人参サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・8000歩

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】◯

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント6件
    • ましろ ましろ おはようございます

      また地震が暴れだしたね
      (>人<;)

      こちらも今朝は揺れて…
      何かボーッとしてしまっている自分がいたり。

      被害が出ませんように
      2016.11.22 08:18
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ


      こんにちわっ│´ω`)ノ

      地震。。なんだか、、いつどこで発生してもおかしくないですね。。(汗)

      ましろさんのお住まいでも揺れたのですね(・д・`;)
      大丈夫でしたか?
      あと、、ご実家とかも。。

      とっさのときって、何もできなかったりしますね( o´ェ`o)

      なんとか、大きな被害はないみたいですが。
      しばらくは警戒が必要ですね。
      2016.11.22 13:01
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      地震…今朝、他のライバル様が日記にしていて、ビックリして。ニュースを観たよ。慌てて、近くにお住まいの方々に、LINEしたりして。ご無事だと判った時には、本当に泣けてね。モカちゃんが仰るように…他人事ではないよね。こちらも、何度か揺れて、その度に。東南海地震が来たんじゃないか、とか思うからね。

      ご主人と、ご一緒に通勤されているんだ。近くに、守ってくれる方がいると、とても安心するよね。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      2016.11.22 20:05
    • Kaori Kaori こちらは揺れもなくテレビを見てビックリしました。

      帰ってからテレビを見ると被害もそんなに大きくないようでよかった~と感じてます。

      電車が止まるとかって……
      一人だと心細いですよね(つд`)
      でも 旦那様と一緒って安心もあるし心強いですよね♪♪
      2016.11.22 23:12
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤こんにちは(^^)

      起きてしばらくはテレビつけないんだけど。
      つけたとたん
      津波、すぐ逃げて。の文字とか
      アナウンサーが繰り返し避難を呼び掛けてたり。
      ぞっとしたよ(@_@)

      東南海地震、やっぱり周りの人も。
      揺れるたびに頭をよぎるって話してるよ(>_<)

      旦那さんと、今は基本的一緒の電車なんだ❤
      ほんと、心強いよ(*´ー`)
      2016.11.23 13:14
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      同じく、テレビつけるまで全然知らなかったです(@_@)

      ほんと。大きな被害なくてよかったですよね(。´_`。)❤

      電車、揺れは感じなかったので『え?!』てなりました(・・;)(;^_^A
      ほんと、そばに旦那さんがいるときでまだよかったです❤
      2016.11.23 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっている ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われている ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 00m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリー ... ュベンコフ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●アダム・クチョット(ヨーロッパチャンピオ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39