ダイエット47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 103.8kg 100kg 54% (あと3.8kg) 173cm 103.8kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 体重とBMI

2016年11月22日

  • いつかのまさ

    朝から地震で起きた(T . T)

    たぶんこっちは3くらいだと思うけど、強かった地域の方が無事でありますように(T . T)
    津波も怖い(泣)

    ワンダフルシェイプスマートの感想。
    ワンダーコアのイメージとして倒れるだけで腹筋!楽に出来るイメージあったが、そんなことない(^_^;)
    腹筋を普段してない人には十分効く♪
    強度中にしてるけど十分な負荷は感じられたし、筋肉痛になってる(^。^)
    腹筋ローラーでは来なかった部位の筋肉痛。
    どちらもやると良さそう♪
    バネの音が若干するけどね。

    ライバルさんの日記はあとで見に行きます。
    スマホ入力すると指先がピリピリするから、PCじゃないとキツくて(T . T)

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント13件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん おはようございます。
      んげ!津波警報になっている((((;゚Д゚)))))))

      頑張ってますね〜
      体重が落ちても筋肉もついて
      いい感じになりそうですね。
      ダイエッターとして刺激になります!
      私も首が良くなったら運動再開したいです〜
      2016.11.22 08:26
    • あさみ あさみ 私も揺れで目が覚めました~。

      腹筋鍛えたいんですよねえ。家だと怠けてしまいそうです・・・私も頑張らなきゃ!
      2016.11.22 11:48
    • せいごー せいごー そちらも揺れたんですね!
      今回は大きな津波が来なくてホッとしました;;
      ワンダフルシェイプスマート…倒れたら簡単に起き上がらせてくれる、と自分も思ってましたが、そんな楽じゃなかったんですね。
      バネの力も借りながらって感じですかぁ。鍛えられそうですね☆
      無理せず頑張ってください♪
      2016.11.22 12:32
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます☆
      体重を落とすと代謝下がって体重が落ちにくくなるので、代謝落とさずに行くには筋肉量を増やして脂肪を減らすしかないんですよね^^

      理想は難しいと思うので、あがく程度にやっていきます^^
      まずは首を治してくださいね♪
      2016.11.22 15:02
    • いつかのまさ いつかのまさ > あさみさん

      コメントありがとうございます☆
      あさみさんも揺れを感じたんですね・・焦りましたねー。

      家だと怠けてしまうのよくわかります。やはり習慣化していくしかないのだと思いますが、腹筋を習慣化するって難しい。なので器具を目に見えるところに置いていつでもやれるようにすることにしました^^

      お腹すっきりした人って憧れます^^
      2016.11.22 15:05
    • いつかのまさ いつかのまさ > せいごーさん

      コメントありがとうございます☆
      せいごーさんのところも揺れたんですねーこっちは揺れを感じた程度でした。
      倒れたら起き上がらせてくれるってものではなく、バネの力を借りる感じでした。
      腹筋すると腰が痛くなる人とかにもよいかなと思いますが、がっつり運動してる人向きではないかなと思います♪
      2016.11.22 15:07
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 指先ピリピリって、まささんのスマホからは怪しい電磁波が発生してるのね〜〜〜♪
      スマホからではなく指先からかな?
      2016.11.22 19:53
    • Rポンポン Rポンポン 早速ワンダフルシェイプスマートやってるんですね( •̀∀•́ )✧

      腹筋ローラーと両方で鍛えたら、そのうち腹筋6個に割れるかも~~

      イトーヨーカ堂にワンダーコアーが置いてあって使ってみたことありますが、あちらは軽く起き上がらせてくれました。

      そちらのワンダフルシェイプのほうが鍛えられそうですね\( *´ω`* )/fight
      2016.11.22 22:08
    • きらりん きらりん ワンダーコア、見ては気になっていたアイテムです。
      使用感の報告、とても参考になります。

      ちなみに剛力彩芽さんや、宇梶剛士さんがCMでやっていたように
      倒れてすぐ起き上がるみたいなことは、本当にできそうですか?(マテ
      自分が買ったら、家族みんなでCM再現で盛り上がりそうです(笑
      2016.11.22 23:26
    • いつかのまさ いつかのまさ > にゃちまるさん

      コメントありがとうございます☆

      過敏症らしくスマホの画面でピリピリなる人けっこういるみたいです。
      ゲームもタッチペン使ってるくらい過敏なんですよ・・
      怪しさはありますが、怪しい電磁波は出てないです♪
      2016.11.22 23:53
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      コメントありがとうございます☆
      憧れのシックスパック!?生きてるうちに一度なれたら^^

      ワンダーコアは体験してないんですが、3段階の強度の真ん中です。
      倒れた状態からしっかり力入れないと戻りませんが、腰への負担がほとんど感じられないのでけっこうな回数やれます^^
      たぶん100回以上は出来たかも。1日かけてですがね^^
      2016.11.22 23:56
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      コメントありがとうございます☆

      あのCMみたいなスムーズさがないのですよねー。俺の腹筋の問題なのかもしれないですが、ゆっくり力を使って戻す感じ。
      腰に力が入ってないので、下手な腹筋するより効果あるのかなと感じます^^
      ワンダーコアあったら比較してレビューしてみたいです♪
      2016.11.22 23:58
    • あや あや ワンダーコアとはまた違うんですね…頑張って下さいね╰(*´︶`*)╯♡ 2016.11.29 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    が、ダイエットのための筋肉運動、体脂肪を減らすための筋肉運動は、そんなにハードな運動をすることはない ... 、横から全体的に押さえることで引き締められるので、腹筋を各方向に動かす運動をするようにします ... 有酸素運動は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋 ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.9kg

日記
70
ライバル
60
被ライバル
60