アイス…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.9kg 61.4kg 75% (あと3.5kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • わうけん

    次女と二人の夕飯…。

    食べ終わると次女が「アイス食べたい」との事…。

    酒を飲んでるとアイスって食べたくなるもんで1,000円を渡し買いに行かせる…。

    レディボーデンを二つ買ってくる次女…。

    一人一個ずつだそーだ…(笑)

    ソファーで寝転がりながら食べてる自分…。

    いかんいかん!!

    これはダイエット番組で太った人が痩せる前に紹介されるシーンそのものじゃないか!!

    取り敢えず半分で止めといた…一個食う気満々だったけどね(笑)

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント8件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 半分で止められるとこ、えらいっっ!!!
      ムスメサンニカイニイカセタノハ、メヲツムルヨ(笑)
      2016.11.22 07:32
    • 385 385 アイス半分の術、私もやってました。←過去形

      立ちながら食べるの術は、どうかな?
      ニンニン
      2016.11.22 17:17
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 冬の暖かい部屋でのアイスもなかなか美味しいくて冷凍庫占領してます
      (⌒‐⌒)
      レディーボーデン一個は子供の頃夢でしたねー(^^;)(;^^)
      大人買い大人食い(^^)/
      2016.11.22 20:46
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      いやいや…最初に食べたいって言ったのは娘だし…お、お金も出してるし…(汗)
      2016.11.23 07:14
    • わうけん わうけん > 385さん

      アイス半分の術は翌日もー一回楽しめるからね。

      立ち食いはお行儀悪いってママに怒られちゃうよ(笑)
      2016.11.23 07:16
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      これ以上の大人買い大人食いはないですよね(笑)
      2016.11.23 07:18
    • すみれ すみれ プールの帰り、アイスを食べてました。。
      おいしかったですw そりゃ、増量するわね;;
      2016.11.30 20:01
    • わうけん わうけん > すみれさん

      スポーツ後のアイスは美味い…許す(笑)
      2016.12.01 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲 ... 働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お酒を飲 ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    、東京へパンを買いに行っていたそうだ。  インターネットがまだない頃だったが、パンの愛好家でつくる ... して、「なによりも、私に会ったらパンが食べたくなると思ってもらえたらいいかな」と笑顔で語った。 ... しまいました。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったとい ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25