お米の不思議。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 42.1kg 42kg 99% (あと0.1kg) 152.7cm 42.1kgの体型
    体脂肪 34.9% 21.7% 20% 152.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • たあこ

    朝☆カロリーメイト
    昼☆ウィダーインゼリー
    夜☆ラーメンちょっと、麻婆豆腐、ほうれん草ソテー、味のり
    間食☆ミニホットケーキ半分、カフェオレ
    運動☆


    またまたご飯お腹いっぱい食べたのにそんなに増えてない…。

    コレって、お米いっぱい食べても…大丈夫って事なのかな…?

    あれ?そんな訳ないよね、炭水化物ダメだよね…?


    わ か ら ん ! \(^o^)/


    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... が賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    過ぎてしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエットは永遠の悩みですよね ... れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ... みます」「えぇー!いつだって華奢で細いのにダイエット必要ないですよ!韓国人の方は完璧主義が多いのかな ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うー
  • karie♡
  • アイス
  • mako
  • 沢尻エリカ神♡
  • さくら
  • はじめのママ
  • りまたん♡
  • Mirina
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • ハチミツりり
被ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • みすちー
  • けとじぇね子07
  • にくまる
  • ひろり
  • みかん
  • アイス
  • ゆきち
  • mako
  • debuuu
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
たあこ
たあこ

152.7cm 41.9kg

日記
434
ライバル
11
被ライバル
28