45.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.3kg 44kg 81% (あと1.3kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 26% 26.8% 22% 154cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • 385

    土日に自堕落国へ入国し

    46キロを見て帰国。

    そして今日からもまた

    入国予定。



    豆乳にレモン酢
    セブンのしろれあ半分


    鍋の残り汁に米ぶっ込んだもの


    野菜スープ予定(は未定)

    感想
    地震、大丈夫でしょうか?

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント16件
    • わうけん わうけん そのうち甘党過激派組織にたんまり美味しいものを食べさせられて帰って来れなくなりますよ(笑) 2016.11.22 08:16
    • 茉斗 茉斗 わぉ♡

      お帰り〜(笑)

      土日で、やっぱり増えるよねぇ(;´-∀︎-`)ゞ

      最近地震多いもん、何処の地域も対策しなきゃね(´・ω・`)

      私の地域は大丈夫だったよヾ(・ω・`;)ノ
      2016.11.22 08:30
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      わっ…さっきニュースでやってたの…みゃーごちゃんだったのか!
      ご無事で何より…あ…無事じゃないか…

      拘束されても、ただ解放されるのを待つだけじゃなくて、
      自力で脱出とは! さすがだわぁ〜〜〜

      2016.11.22 09:20
    • まろん まろん おっかえり♪

      うん、朝からかなーり揺れて、揺れてんな~と思いつつ、テレビ見てどビックリ。

      沿岸部の方は避難勧告とか出てるから大変そう、、、。
      被害が少ないと良いね。

      2016.11.22 09:26
    • 遥か 遥か 最近地震多いですよね… 2016.11.22 10:47
    • 385 385 > わうけんさん

      かなりの過激派ですが
      とてもいい国です。

      国王から第5婦人のお誘いを受けました。
      2016.11.22 12:15
    • 385 385 > 茉斗さん

      ただいま~!
      着替えだけ取りに帰りました。

      また…明日には…行かなければならぬ。
      ←おまえの意思次第だわっ

      茉斗ちゃんとこ、無事でしたか。
      ヨカッタヨカッタ。
      こればっかりは止められず。
      対策、大事ね!
      2016.11.22 12:21
    • 385 385 > 肉球さん

      コンコン。(コンニチハ)
      狐のコン吉だよ。←なんだね?

      私の北の大陸は、無事でした~ほっ。
      ん?地震自体が私って事を言ってるのか?(違うわ)
      肉球さんも、よくぞご無事で!!

      自堕落国=パ~ラダ~イス
      なもんで、脱国したくはないのだが…
      ここに居る意味を見失うから…戻りました。笑 んで出国。もしかして、肉球さんも…あの国へ?!(パーラダーイス)


      2016.11.22 12:30
    • はるみ はるみ 385さん、こんにちは(^ν^)♪
      え、えっと、コーラン暗唱できませんが入国可能でしょうか?

      自堕落国有望兵士より。

      地震多くて感覚がマヒしてます、最近、、、。






      2016.11.22 15:36
    • 385 385 > まろんさん

      たっだいまーそしていってきまーす!
      ←待てぇい!!

      まろんちゃんとこも揺れたのね。
      無事で良かった。( TДT)
      地震来ると心拍数上がるから…
      パニる私です。

      でも、今回のはもう大丈夫そかな?
      2016.11.22 17:01
    • 385 385 > 遥かさん

      んだな。怖や怖や…(;o;)

      大地よ静まりたまえ
      2016.11.22 17:04
    • 385 385 > はるみさん

      大丈夫。
      門の前で自分の好物言えばすぐ入国可。
      ( ¯ิ ω ¯ิ )<年間パスもあるよ!

      ね、自然て癒しもすれば、奪いもするから怖いね。

      2016.11.22 17:09
    • ユキ ユキ 385さん、こんばんは。

      体重の増減、一喜一憂しちゃいますけど…引き続き、ご一緒に頑張らせて下さいね。

      (◍´︶`◍)

      地震、最近、あちこちで起きてますよね。色々と思う所、あり。385さんは、大丈夫でしたか?
      2016.11.22 17:48
    • 385 385 > ユキさん

      おばんでーす。(こんばんは)

      こちらこそ、どうかご一緒に。
      シャルウィダンス。

      北海道は、揺れてないから大丈夫よ~
      (°∀°)アリガト
      2016.11.22 21:11
    • あんこ あんこ ヨウコソ、ワガクニヘ。
      385カエルノカ?マタキテネ?イズレイジュウ モ シヤニ イレテネ?

      …とか言うてないで(笑)私も入国審査に受からないくらいにガンバらにゃいけませんなぁ~!(*´∇`*)
      2016.11.22 22:04
    • 385 385 > あんこさん

      もはや宇宙人に連れ去られたかのようなカタカナ語りに!笑

      移住・・・します。←キッパリかよ


      でも・・・あんこちゃんがまだ地球にいるし。リバんないように見張らなければいけんので、やっぱ帰ります。

      (いつの間にか、宇宙規模へ)
      2016.11.23 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    ドウ糖の燃焼を進めるにはビタミンB₁が必要になります。 興奮状態で食事をしても大丈夫ですか? 交 ... れを超える効果を得るためには、あまり興奮しない状態で続けられるウォーキングやストレッチをするとよいでしょう。 《監 ... 、ぬるめのお湯に長めにつかるのは身体を温め、血流を盛んにしてエネルギー代謝を高めてくれるもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    んなコミュニティが生まれるのか楽しみです。いままで以上にTVを近く感じられるでしょうから、視 ... ますます楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... めて彼女自身がこれまで歩んできた道のりをふりかえり、結婚、退職、そしてこれからについて語ってもらった。 「TOUCH!W ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
632
ライバル
25
被ライバル
62