50.2夜寒くなって、以前なら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 50.2kg 49.9kg 97% (あと0.3kg) 158cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

2016年11月22日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    ホットワインやホット梅酒を飲んでいたのだけれどダイエット中はなかなか寝る前の飲酒に踏み切れません。
    飲んでいいかなー。なんかルール決めるかな。

    地震エリアのみなさんお気をつけて。

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 私は寝る前のラムボールが止められない〜。ラム酒で胃がポカポカする感じが気持ちヨイんだもの。 2016.11.22 10:32
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > るみみんさん

      あの美味しそうなラムボールですね。
      休日前だけホットワイン解禁ルールにしようかなと思ってます。
      つまり早速今日!
      2016.11.22 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲ん ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないという、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったのだ ... 雑で一瞬では判断出来ない新食感! ご飯とワインを囲んで友人や家族がたくさん集う場をとっても大切にするジョージアの人々だから、食 ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 49kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
44