ここから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 63.7kg 65kg 81% (あと0kg) 159.4cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年11月22日

  • いつき

    どれだけ戻せるか???(>_<。)


    目標62.6㌔以下!!

    ちびは、朝から元気(笑)昨日あれなんだったんだ?(・∀・)
    まぁ、元気が一番!!

    今日は、昨日過食をしまくったので胃腸のためにも休ませます~
    飲み物・フルーツで日中は調整!!
    夕食、焼き鳥屋いくのかな??
    行きたいけど、体重を考えると行きたくない(笑)
    天気悪いけど、雨降らないからとりま調整しながら、運動もします!!



    ◎お通じ多少あり◎


    7:50
    コーヒー・牛乳120㌍


    △旦那とぶらぶら店回り1時間半△


    12:30
    味噌野菜ラーメン600㌍


    14:50
    ココア90㌍


    半日断食はできたけど、まさかのラーメン(笑)旦那といると外食↓


    結局、夕食焼き鳥いきます~

    これからリハビリ~


    ◎スッキリお通じあり◎
    パン一口20㌍


    17:30~
    大根サラダ大量・枝豆大量・レバー2本・ぼんじり1本・焼き鳥4本・ベーコンアスパラ1本・豚バラ1本・つくね1本・梨プリン小800㌍

    なんぼサラダや枝豆ヘルシーとはいえ、食べすぎました(笑)

    ヤバーイ( ̄* ̄)絶対に戻せないわ~


    風呂上がり→63.7㌔
    マジでー!?(>.<)

    ラーメン食べて、夕食野菜や肉ガッツリいったのに朝から変わってない!めっちゃ嬉しい~(^○^)

    旦那と日中動いていた+かなりスッキリお通じのおかげ???かな(・∀・)

    明日、期待しちゃまずいが63㌔ジャストにならないかな~(/--)/

    じゃないと、明後日62.6以下無理だよな~(*_*)



    今日は、11/22イイ夫婦の日なんだよね~


    旦那と楽しく1日過ごせたし、将来設計話も自然と話できたし◎◎


    よい1日でしたっ!!


    明日は、祝日(ーー;)
    旦那は、16時から仕事だからな!

    ちびとなにしよぉ!?

    天気悪くなかったら散歩しよぉ~かな??(*^^*)



    カロリー合計:1630kcal07:53
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 いつきさんおはようございますーっ(*`・ω・´)

      戻していくの並大抵じゃないですよね(;´-∀︎-`)ゞ

      焼鳥食べたくなりましたが、私も一回の食事でもう胃がそんなに受け付けず・・・代わりにちょこちょこ食べてるから、摂取カロリーはそんは変わらないんですがね(笑)

      今日もよろしくお願いします♡
      2016.11.22 08:32
    • いつき いつき > 茉斗さん

      おはようございます!

      わかっちゃいるけど、止められな~い( ̄* ̄)
      ちび時も、臨月ですら普通に食べていたかし、私-元々胃が強いのか胃痛したことないので、逆に厄介でどんどん食べてしまう~(ーー;)
      散歩しようとしたら、まさかの雨がパラパラと↓↓雪降れば雪片しがイイ運動になるですがね・・・(>.<)

      今日もよい1日を↑ヽ(´ー`)ノ宜しくで~す☆
      2016.11.22 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリン ... ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないか ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ...

    ダイエットNEWS
  • IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE

    近鉄菖蒲池(あやめいけ)駅 大阪・京都から電車1本、駅徒歩3分!陽光射す「木の教会」が佇む湖畔リゾートで祝福を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32