40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 58.6kg 55kg 7% (あと3.6kg) 164cm 58.6kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 標準

 » 
2016年11月22日

  • ニコ

    ▼朝食 [70kcal]
    08:00 酵素ドリンク 70kcal
    ▼昼食 [111kcal]
    12:00 ロイヤル豆乳ミルクティ 111kcal
    ▼夕食 [821kcal]
    20:00 蒸し鶏とキャベツサラダ 70kcal
    20:00 ゴーヤギョーザ 2個 98kcal
    20:00 芋お湯割り 210kcal
    20:00 もつ煮 50kcal
    20:00 ソーミンチャンプル 230kcal
    20:00 塩昆布フライドボテト 90kcal
    20:00 赤ワイン 73kcal


    今朝は地震の影響で都内も電車遅れてるとのこと…
    東北の皆さんは不安を感じる明け方だったかと思いますが、早く津波の心配もなくなり、安心できるよう祈念しています。

    一昨日の二次会ステーキを猛反省し、昨日は朝昼飲み物のみに。さすがに前日の肉の名残と忙しかったのもあり、さほどしんどくなく、間食もせず。

    夜は沖縄料理屋へ。入った瞬間外したと確信。店員が座って酒のんでタバコ吸ってるし…
    案の定、大したもんは出て来ず、ソーミンチャンプルに至っては私が作った方がマシだろ、というくらい不味かった。なんでこれで飲食店やってんだ。常連客も図々しい感じで居心地悪い店。
    気分が悪いのですぐに出て、帰って塩昆布ボテトフライを食べて、やっぱり家で食べても旨い!とダイエットの敵な新たなつまみの発見に悩ましいと感じる。残りのボジョレーあけて、21時にはつまみはやめて、お湯割り飲んで眠る。

    甘いものもお菓子も我慢したけど、久しく57kg台を見てない…

    生理中 カロリー合計:1100kcal08:32
    •  
    • コメント6件
    • いまここ いまここ せっかくの沖縄料理、残念でしたね~w
      なんかこの光景目に浮かぶようで腹たってきます。
      今って過剰に愛想よかったりするのにまだそんな店あるんですね・・。
      やっぱ都会は人多いからかな。
      2016.11.22 10:19
    • ニコ ニコ > いまここさん
      もう最低でした。一升瓶ホコリかぶってるし、厨房のお姉ちゃんは風邪だとかいって、マスクして仕事してんのに、ひと段落したら、客席座ってタバコ。本当に残念な店。駅前の立地で雨でも行きやすいんで早く店つぶれろと思いました(;`皿´)
      2016.11.22 11:28
    • makariko makariko なんてこったい٩(๑`ȏ´๑)۶
      沖縄料理屋さん残念だったね~~!
      店員さんが酒飲んでタバコって・・・
      有り得ないんですけど~“Σ⊂(☉ω☉∩ )
      オマケに不味いときたら良い所が何もないじゃ~ん(笑)
      よくお店つぶれないよね・・・

      ”塩昆布ポテトフライ”
      美味しそうだね♡ どんな食べ物なのかな?
      うんうん、太りそうだけど(笑)とても惹かれるツマミ!!!

      朝&昼は飲み物だけ♡
      &甘い物もお菓子も我慢!頑張ったね~~
      その調子~♪
      2016.11.22 11:57
    • ニコ ニコ > makarikoさん
      本当に今時あんな店あるんですね。2人で6000円払って馬鹿馬鹿しい。(結局1人3杯は飲んでるw)

      冷凍ボテトフライに塩昆布のせただけです!!塩昆布消費になるしケチャップよりは低カロリー?なかなかですよ。

      朝のベジーデル酵素液が効いてるんですかねー、今日の昼もお腹すかないんでミルクティにしました。
      夜へのカロリー残しですが夜だけで1000kcalオーバーもどうかと思いますがw

      明日休みだし、存分に飲めるよう今日は頑張ります!
      2016.11.22 12:24
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 酒好きの勘というのかしら?
      経験値?
      あるよね、しまった!(´Д` )感。
      私も結構ある。
      金と時間を返せと捨て台詞を吐きそうになります(笑)

      塩昆布ポテト?
      うわ…絶対私好きだ(笑)
      2016.11.22 21:52
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      貴重な晩ご飯が充実できず、すげー凹みました。

      本当はシューストリング(マック風)ポテトが好きなんですがセブン冷凍はクリンクル(ギザギザしたやつ)しか売ってないんです(T_T)

      実際シューストリングってスーパーで売ってないかも?あれを宅飲みで食べたい。

      因みに今のケンタッキーのはストレート、ピザハット(皮付き)はナチュラルカットなんですよー。とフライドポテト大好き芸人ぶり発揮(`∇´ゞ
      2016.11.22 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    コーナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違っています ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 飯と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcalにもなります ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57.5kg

日記
58
ライバル
5
被ライバル
5