毎日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52.3kg 50.5kg 0% (あと1.8kg) 159cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年11月22日

  • はな

    三角チョコパイ食べてます
    チョコがたまらない

    昨日彼氏がつけ麺に連れてってくれました
    私は豚骨つけ麺、彼氏は豚骨ラーメンを食べました
    今までつけ麺を食べに行ってもまぁまぁでしたが、今回はおいしかったです

    おいしいつけ麺屋さんってあるんだと希望が見えました

    彼氏と行った最後のつけ麺が、初めて当たりなんて、、
    神様が頑張れよとでも言ってくれてるのでしょうか

    最近トイレが近い

    彼氏と泣いてました

    朝までたくさん話しました

    つけ麺連れてってくれて優しいな

    また会いたいな

    寂しい。

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント4件
    • くっぴー くっぴー はじめまして


      たまたまお見かけしたのですが何だか数年前の自分と重なりとても切ない気持ちになりました。。
      頑張って!(。>д<)
      2016.11.22 08:49
    • はな はな > くっぴーさん

      はじめまして(^ω^)

      コメントありがとうございます(T_T)

      別れは苦しいですよね、、(>_<)

      頑張ります、ありがとうございます(T_T)
      2016.11.22 08:54
    • 茉斗 茉斗 はなさんおはようございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      別れるって寂しいですよね。
      今は無理に明るく振る舞わなくて良いから、自分の気持ちに、心に正直にね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      泣きたいなら泣けば良いし、また笑いたくなったら笑えば良いんですよ〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      はなさんも彼氏さんも、頑張りましたね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.11.22 09:34
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさんおはようございます(^ω^)

      ほんとはこのまま彼氏といたいです。

      本当に苦しいです。

      感情の赴くままに生きますね。

      ありがとうございます。
      2016.11.22 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだと ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 勝俣州和、つけ麺とラーメンを好きなだけ食べたいから「10キロ走ります!」と宣言

    創業者で本年他界)のつけ麺を食べたことがきっかけで、つけ麺とラーメンが大好きになり、お酒を飲んだ ... 。  勝俣は、つけ麺の神様と呼ばれていた、故・山岸一雄氏(東京・池袋のラーメン店「大勝軒」の ... ト。  続けて勝俣は「だから、ここ(会場)に来る前に、10キロ走ります! (つけ麺とラーメンは)栄養満点なんです ... 勝俣州和、つけ麺とラーメンを好きなだけ食べたいから「10キロ走ります!」と宣言 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
238
ライバル
193
被ライバル
16