七号食 4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.1kg 92.2kg 77.1kg 24% (あと15.1kg) 160cm 92.2kgの体型
    体脂肪 43.3% 42.8% 160cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • ドラ子

    休み

    事故から3勤してお休みです。今日は家でゆっくりしたいと思います。
    顔もすごいしね。

    七合食のは4日目がしんどいらしい。おなかがすいたら玄米を食べよう^^
    目が付くところ、手が届くところに置いておいたらいいかもね。
    おばあちゃんとこにいって梅干しもらってこようかなぁ。
    (結局ばあちゃんが顔見て驚くと思ったので行きませんでした)

    ------------------------------------------
    【体重】 92.2kg
         (前日比 -1.2 トータル -1.6)
    【体脂肪】 42.8% 
         (前日比 -0.1 トータル -0.1)
    【お通じ】 ◎

    【朝】 玄米おにぎり ごましお 2個 0830(自宅) 
    【昼】 玄米ごはん ごましお 2個 1200(自宅)
    【夜】 玄米おにぎり ごましお 2個 1730(自宅)
    【水分】 ほうじ茶2リットルほど
    【おやつ】  すいか 1730(自宅)

    【4日目の感想】
    昼の炊き立ての玄米ご飯はめちゃくちゃおいしかった。
    塩もなくともこんなにおいしいのかと思いました(#^.^#) 
    そこでやはり気になるのはおにぎりにしたときの塩分。
    塩辛く感じるんだよね。
    今日のはなにもせずにおにぎりに。
    おにぎりも今までは比較的しっかりと「おにぎり」にしてたんだけど、
    今日はにぎらずにふわっとラップに巻いて冷凍しました。

    どちらかというと塩が好きな私。おにぎりの塩分もいつも通りなはず。
    少しの塩分でも敏感に感じることができるようになったってことかなぁ。

    今感じる変化といえばそれくらい。

    まあ、今日もスイカ少し食べちゃいましたが・・・・
    早くあのスイカなくなってくれーーー!!!(ー_ー)!!
    ---------------------------------------------

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • ぶたこ
  • ひめ
  • haru
  • はるか♪
  • あーもこ
  • スミレ
  • meron
被ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • あーもこ
  • スミレ
  • ペコ
  • マリン
  • あきとん
  • かずちん
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ドラ子
ドラ子

160cm 92.2kg

日記
70
ライバル
19
被ライバル
14