11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 97.1kg 45kg 8% (あと52.1kg) 156cm 97.1kgの体型
    体脂肪 64.8% 60.7% 20% 156cm 平均

 » 
2016年11月22日

  • デ美魔女

    体重:97.1kg
    体脂肪:60.7%
    皮下脂肪:54.7%
    内臓脂肪:22.0%
    基礎代謝:1074kcal
    BMI:39.9
    体内年齢:64歳
    体幹年齢:22歳


    リバッたーーーーーーーーーーーーー(இдஇ; )

    原因はわかってます・・・

    昨夜、玄米クリームを食すはずが、なぜかそばがき(しかも4人前)に手を出しただけでなく、肉じゃががあったもので、つい魔の手が伸び・・・

    しかも、食べてすぐに寝てしまい・・・

    その為、今朝は胃もたれで玄米クリーム食べる気になれず・・・

    すぐに寝たから運動もしなかったもので・・・


    回復食失敗したね!ダイエット失敗だね!とは言わせないっ(`^´*)


    失敗したら、またやればいいっ(`^´*)

    諦めなければ成功するんだっ(`^´*)


    ・・・と、自分に言い聞かせました( ´ ▽ ` )ノ


    (午後になり・・・)
    ♪ゆう~~~わくに~~~~負けたぁぁぁぁぁぁああ!!!(by昭和枯れすすき)

    昼食、玄米クリームのはずが、お付き合いでうどん屋に行くことに・・・

    そして、ついつい、食べてしまった天ぷら・・・

    でも、よーーーく噛んで食べたょ・・・・・・・

    夜は青汁とか軽めにしときます・・・


    ~回復食3日目~

    【朝】
    柿1個

    【昼】
    とろ玉うどん
    舞茸の天ぷら

    【間食】
    なし

    【夜】
    豚足・・・orz
    玄米クリーム1杯

    【運動】
    スクワット、腕立て伏せ、腹筋

    生理中 カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント10件
    • せいごー せいごー でも、そんなに食べてないのに…。
      次からはそばがきは2人前にしてね(笑)
      運動も続けてるし、またすぐに取り戻せますよ♪
      2016.11.22 12:39
    • デ美魔女 デ美魔女 > せいごーさん

      そばがきって、結構カロリーあるのと、そばつゆが砂糖たっぷり入ってるそうなので、それで一気に太ったかもですねぇ(ㅎ-ㅎ;)

      また元に戻していけば、大丈夫でしょう♪
      2016.11.22 14:11
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      昭和枯れすすきって久しぶりに名前聞いたわ♪

      回復食生活大変だと思いますが、頑張ってください^^
      2016.11.22 14:19
    • デ美魔女 デ美魔女 > いつかのまささん

      替え歌作る時、結構使える曲ですねww

      回復食って、予定外なことが起こったりするから、なかなか難しいんですね・・・
      甘く見てましたわ(´Д`ι)

      頑張ります(´Д`ι)
      2016.11.22 16:59
    • ソンエ ソンエ まあまあ、これからが本番ダイエット~!
      断食はスタートダッシュで、ここからここから!
      2016.11.22 17:09
    • りんごほっぺ りんごほっぺ 今日は今まで頑張ったご褒美だよ(*^^*)
      前向きに行こーーー\(^o^)/
      2016.11.22 19:11
    • デ美魔女 デ美魔女 > ソンエさん

      励まし、ありがとうございます(。>﹏<。)

      最終的に目標体重になってればいいんですもんね!

      焦らない焦らない・・・
      2016.11.22 19:33
    • デ美魔女 デ美魔女 > りんごほっぺさん

      そうですね!

      怠け者の私にしては、頑張ってたし、ご褒美だと思いましょう♪(o´艸`)
      2016.11.22 19:34
    • たんぽぽ たんぽぽ マイペースで がんばっていきましょぅ^^ 2016.11.23 20:06
    • デ美魔女 デ美魔女 > たんぽぽさん

      はーい♪頑張ります♪
      2016.11.23 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけ ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • 菜々
  • りり
  • ソンエ
  • 肉食ピーコ
  • 三日月
  • さとこ☆
  • いつかのまさ
  • ヒデkg
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • もちこ
  • たんぽぽ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • りり
  • まだお
  • 菜々
  • ぴょん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
デ美魔女
デ美魔女

156cm 98.8kg

日記
18
ライバル
14
被ライバル
14