泣く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 100.5kg 55kg 0% (あと45.5kg) 159cm 100.5kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • ぶたこ

    昨日、どうにもならない食欲に襲われ、ピザを食べてしまいました。
    自分で自分のコントロールがきかなくて・・。

    食べた後に号泣。

    旦那さんの帰宅を待たずして、疲れきったので就寝。

    朝、パンパンにはれた目をした自分を見ながら
    自分はどうしたいのか問う。

    情けない自分をさらしても、やっぱり痩せたい。

    頑張ります。

    生理中 カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント4件
    • おでぶさん(退会済み) おでぶさん(退会済み) はじめまして。
      ついつい、日記に目がいきました。
      私もそんな事ばかりの日々を過ごしているので、100%ではないかもですがよ〜く分かります。なのでコメントしちゃいました。でもそれだけ、痩せることに一生懸命向き合っている証拠だと思います!私なんかもっとデブですからコメント出来る立場じゃないかもですが、次、調整出来れば、食欲も受け入れてしまうなんて感じで、ストレスなく付き合えば良いんじゃないかな?一生懸命な姿、素敵ですよ〜!
      ではでは、長々と失礼しました。
      2016.11.22 10:04
    • るみみん るみみん 泣かなくていいよ〜大丈夫だよ〜。無性に何かを食べたくなるときはその栄養素が足りてない時なんだそうです。ピザはなんだろ?チーズのカルシウムか?炭水化物か?お昼にしっかり足りてない物を食べておくと、夜の暴食は防げます。体からの声に耳を澄まして、食べちゃったことは後悔しないで、美味しくいただけたことを感謝すると心も落ち着きます。一緒に頑張りましょうね! 2016.11.22 10:28
    • ぶたこ ぶたこ > おでぶさんさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      100kg超えてから自分にイライラすることが多くなって・・。
      で、イライラからまた食べて・・自己嫌悪です。
      励ましのコメントでチカラもらいました!!
      気持ち入れ替え頑張りますね
      2016.11.22 14:04
    • ぶたこ ぶたこ > るみみんさん

      いつもありがとうございます。
      お昼にちゃんと食べることが大事なんですね。
      いつも夕食前に強烈にお腹がすきます。
      お昼をいままで簡単に考えてました。

      「カラダの声に耳を澄ます」とても大事なことですね。

      これからもこんな情けないわたしですが
      よろしくお願いしますm(__)m
      2016.11.22 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... すればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... . 食事のコントロール+筋力・筋量・体力を向上させながら身体を引き締めていくか この選択が、大きく言えば今後の人生を変えるかもしれない ... ていると効率も悪いです。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしながら ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ スタイル オブ エクセレント

    平成駅 閑静な街にたたずむ「大人の隠れ家」。邸宅を貸切にしてくつろぐ贅沢な1日を ... ザ スタイル オブ エクセレント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 100kg

日記
221
ライバル
19
被ライバル
36