久しぶりのオフ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.4kg 55kg 14% (あと12.4kg) 160cm 67.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.4% 22% 160cm 平均

2016年11月22日

  • あららんど

    今日は久しぶりに何もないお休みの日。やせおか作ったり家のことしたりだらだらできるー!

    ところが、早朝の地震で飛び起きた!私が寝てる目の前にでかいタンスがあるのでそれが倒れたらと思うと・・・。しばらくユラユラしてて地震酔いしてしまった・・・。

    ●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●☆●o。.☆.。o●

    今やすっかりやせおかつくりにハマってるぼく。始める前にウダウダしてたのが嘘みたい。

    今やってるのが
    やせおかで糖質制限
    難デキ
    夜ストレッチ、軽いヨガ
    生姜ココア


    ストレッチや軽い腹筋、簡単な基本ヨガをしてたら、アンダーバストが減ったようです(・∀・)ホックの位置が変わった(o´罒`o)♥
    実家に置いてきたヨガの本も持ってきてもらったので少しずつできそうなポーズからしていこうかと思います。

    洋服サイズダウンと手持ち服復活できるように!!

    久しぶりにおからケーキ作った。りんごとクリチ入れたら甘味入れなくてもほんのり甘酸っぱくて美味しい。

    朝食

    みかん、リンゴ、ラム肉野菜炒め、ほうれん草ソテー、ブロッコリー卵焼き、生ハム、サラダ、菊、クリームチーズ、コンポタ、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    タンドリーチキン、ゆで卵、ブロッコリー、生野菜、おからケーキ、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    厚揚げの豚肉巻き、菊ときゅうりともやしの酢の物、鯖の味噌煮、大根サラダ、小松菜のおひたし
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:56
    •  
    • コメント12件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      ストレッチにヨガ、やせおかの効果が実感として感じられるのいいですね♪
      ますますモチベーションあがってきそう♪
      2016.11.22 14:17
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      やせおかの特徴はただおかずを作って食べてるだけの感覚なんですね。糖質制限こんなにしてるのにー!って変な意識がないです。だからストレスなくいつの間にか痩せられるんですかね。

      私は果たして痩せるか謎ですが(;・・)

      やせおかの本、品薄みたいだけど
      昨日研修に行った先のTSUTAYAで普通に売ってました。探せばあると思いますし、ぞんあまでポチる手もありますね。
      2016.11.22 16:07
    • sunny sunny いやーん、タンスのない所で寝てくださいな(^^;

      ヨガやストレッチでも少しずつ引き締まりますよね。
      定期的に計測しているのですが、肩甲骨剥がしで二の腕が3cm細くなりました(^-^)v お腹はまだまだですが…
      2016.11.22 16:59
    • あららんど あららんど > sunnyさん
      それが・・・このタンスがないと私の服の置き場所がないんですよ。部屋が狭くてタンスを移動するのも不可能だし・・・布団をずらすしかないかなぁ。ん~デスクや椅子が邪魔だしなぁ。固定器具で壁に固定するしかないかな。そんな感じです(;・・)
      2016.11.22 17:11
    • Margaret Margaret 参考になります! 2016.11.22 17:28
    • チョー偏食 チョー偏食 タンス怖いねええ。
      わたしも、タンス部屋に以前は寝てたんだけど、
      地震以降は、タンスが倒れても大丈夫なところで
      寝るようにしてるっす。

      そうはいっても、家の間取りとかあるし、
      なかなか難しいよね。
      つっぱり棒の地震対策って今いちパワーないのかなああ????

      ヤセオカ、作りだしたんだねええ。
      ヤセオカのタンドリーチキン、大好きぃぃ。
      おからケーキもクリチ入れたら、食べやすくなるのね。
      一時期、おからケーキ、毎日、主食にしてたから
      もう飽きてて、ワタシは、おからケーキが怖いくらいなんだあ。
      2016.11.22 19:47
    • あららんど あららんど > Margaretさん
      コメありがとうございます。それからライバル登録もありがとうございます。よろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶
      2016.11.22 19:52
    • Rポンポン Rポンポン タンドリーチキンだぁ❤

      テレビで観て作りたいと思ってまだ作ってないやー(*´˘`*)♡

      中居くんがおいしぃーって絶賛してたものね(*´U`*)そのうち作ろう♪

      やせおかが凄い充実してますねぇ(๑^ ^๑) 私は何も無くなっちゃったので、また作らないと♪

      揺れをそんなに感じる所にあららちゃん住んでるのかなぁ? タンスも倒れなくて良かった♪





      2016.11.22 20:04
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ほら、私今の家に途中から住み始めたからw間取りのためにそうなってるんだ。私の部屋はメチャ狭いのでどうしてもタンスの前に・・・╭(°A°`)╮娘からは震度3くらいじゃ倒れないって言われるし、実はこのタンス、3.11に仙台にあったんだよね。倒れなかったらしい(´・ω・`)

      おからケーキ、クリチより、りんご入れたら美味しかった~。でも毎日そればかりなら飽きるのわかるゎ( ̄▽ ̄;)このレシピだとツナやネギ、ココアやナッツ混ぜられるからいいなぁって。たまに食べると美味しいね。
      2016.11.22 20:51
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      タンドリーチキン、これが最後で4日もちました。美味しいのはもちろん、食べごたえあるので食べすぎません!これはリピ決定ですな。あと、鶏胸ロールも評判よかったのでこれからまた作ります。

      これで果たして伊藤かずえみたいにやせるかはわからないけど、糖質制限してる感覚ないのよww普通におかずを食べてるだけって感じ。だからこんなに頑張ってるのに~というジレンマやストレスもないの。これ、重要ね。
      2016.11.22 20:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 昨日、揺れたよね〜
      まだ先の震災の余震が続いている…んだよねぇ
      あらちゃん、心配だからタンスに転倒防止してねぇー

      あらちゃんが飲んでる生姜ココアを作ろうとスーパーに行ったら、まだ純ココアが品切れだったよ (>_<)
      とりあえず、純度の高いのを買った。クヤシー!!←密林なら手に入るコトを後で知る

      ワタシもヤセオカ、今日、作ります♡
      2016.11.23 09:33
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      Amazonで突っ張り棒あるから買うことにします~。こっちの地震怖いーー!
      ココアまだない?人気だよねえ。私は製菓用の純ココア買いました。バンホーテン使ってるから同じかと思って。でも純ココアない場合はミルクココアでもいいってよ。温活がんばろー!
      2016.11.23 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    と、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったり ... を楽しみましょう。血液と筋肉が入れ変わるのに、3ヶ月から6ヶ月かかります。その間、コンスタントにヨガを続けることによって ... 」です。  誰でも、身体のクセがあり、ちょっとした左右差やアンバランスさを持っています。身体が緊張した ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67kg

日記
554
ライバル
38
被ライバル
47