おはようございます!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 65.2kg 55kg 8% (あと10.2kg) 161cm 65.2kgの体型
    体脂肪 34.9% 34.4% 28% 161cm 平均

2016年11月22日

  • マギーちゃん

    地震怖かったですね家族で二度寝して皆で寝坊して朝からバタバタでした
    さて。体重は…おかえり65キロでした_( :⁍ 」 )_
    100gでも減らすの難しいですねw
    間食というか、夜ご飯前にサツマイモ食べたので間食兼夜ご飯ですね
    そのおかげかうんPがいい感じでスッキリ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
    今から筋トレ頑張ります!!

    朝65.2~夜65.3

    朝:ご飯少し
    卵焼き

    昼:もやしと白菜のナムル
    えのきの和え物
    納豆2

    間:サツマイモ
    ピノ3
    こんにゃくゼリー

    夜:なし

    運動
    脚トレ(○)
    腹トレ(○)
    尻トレ(○)
    ストレッチ(△)

    うんち(◎)

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー そちらも揺れたのですか?
      本当に大きな津波が来なくてよかったですよね;;
      マギーちゃんさんの「うんち◎」にほっこりしました(笑)
      2016.11.22 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    ってしまい、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにした ... れを超える効果を得るためには、あまり興奮しない状態で続けられるウォーキングやストレッチをするとよいでしょう。 《監 ... か? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところからは脂肪の燃焼効果は変わらなくなりま ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 市販のベビーフード選びのコツとは?

    。パサつくサツマイモもペーストのおかげで滑らかになり、与えやすかったです。おチビが生後8か月位に私が体調を崩して ... 冷凍出来る商品だったので、冷凍保存し、茹でたサツマイモと合わせたりして残りを使用しました ... 乳食を完璧にやらなくては」という思いから、頑張りすぎてストレスになり、悩んでしまうママが多いという話をよく耳にします ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.7kg

日記
35
ライバル
17
被ライバル
16