サラダをおいしく頂く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 65kg 65kg 100% (あと0kg) 147cm 65kgの体型
    体脂肪 47.5% 0% 20% 147cm 美容

 » 
2011年11月22日

  • もちこ


    昨日、食事の嗜好調査の
    お手伝いをしていて、

    私の好きな食べ物は?
    で真っ先に思い浮かんだのが

    好きなドレッシングを
    たっぷりかけて、

    かにかま
    コーンをトッピングした
    たっぷりサラダだった。

    生野菜は身体を冷やすし、
    ドレッシング
    のカロリーでかえって逆効果

    だと巷で言われている
    ことを鵜呑みにしてたけど、

    ナチュラルハイジーン
    に出会って、今では

    生野菜と果物は
    健康に絶対欠かせないって
    確信してます。

    健康に良いものは太らない。
    よく考えてみたら美容と
    健康を分けて考えるなんて
    変な話だ。

    サラダにかけるドレッシングは
    ナチュラルハイジーンでも

    ノンオイルを勧めててるけど、
    高脂肪ドレッシングでも

    血液データーは
    劇的に改善されたし、
    それで10Kgやせたんだよね

    で、ちょっと
    落ちにくかったときじゃあって

    ノンオイルに切り替えて
    そこからがストレスになって

    暴食を繰り返してるんだよね。
    そもそもオイルドレッシング

    を続けていたら
    やせないかなんてまだ
    分かりもしないうちに

    切り替えてしまったから
    今度は年内様子を見る

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ①②
    一日一食は確かに身体に良い。

    午前中何も食べないと
    オシッコがたくさん出る。

    要はデトックスと
    言うことだろうけど、
    朝の果物は更にデトックスを

    促進(*^o^*)。

    一日一食を実践してたときは
    お通じはイマイチだったけど

    ハイジは両方


    コロコロを
    サボってもこれは続ける
    翌日のお肌が全然違う

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    ても脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない方法はあります ... のです。 野菜にはドレッシングをかけてもよいですか? ドレッシングは植物油が使われている ... のでエネルギー量が高く、野菜はヘルシーでもドレッシングで太るということもあります。しかし、脂 ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
433
ライバル
6
被ライバル
7