22日目(^ー^;A

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.8kg 58kg 78% (あと9.8kg) 163.5cm 67.8kgの体型
    体脂肪 50% 33.4% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • Rose

    どど〜ん!と大増量(笑)

    旦那さんと旅行に行ってきました♪

    1泊2日の北海道爆食ツアー(笑)

    食った♪食った♪

    寒かったけど、楽しかった♪

    観光もほとんどせずに食べまくりました(*´∀`)♪

    さてさて…今週中に戻せるかな?

    楽しんだ後の調整が上手くいけば、ダイエットは成功するはずなので、頑張るo(`^´*)

    デトックス&筋トレ&ジム活をやるぞ〜!v(・∀・*)

    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント8件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      良いな良いな北海道でっかいどー
      ♪ヽ(´▽`)/

      私もイクラ丼食べたーい‼
      同じく大増量キャンペーン中なので
      マジで頑張らないとねえさんに笑われるね
      2016.11.22 12:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おかえりー
      イクラが たっぷりだぁ~!!
      食べた~~い

      増えちゃったけど、旅行は 仕方ないよね。
      美味しいものを食べて楽しんで来なくちゃ~~だもん

      でも、この増加は 写真を見る限り、ムクミじゃない?
      一時的に 溜め込んだって感じかしら

      昨日、私が テイクアウトものの 安い海鮮丼を食べてたのに、Roseちゃんったら、本格的な海鮮ものを~~(笑)

      でも、今まで いろんな事があって…の ご褒美だもんね
      ご褒美を満喫したあとは、また 美活だね♪

      また 美活情報、教えてね~
      2016.11.22 12:34
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      初の北海道上陸でした♪
      るるぶを見て、ひたすら食べたいやつを腹に詰め込んで来たら…4キロ増えるって(笑)(笑)(笑)
      溜め込むの得意体質(≧∇≦)
      29日はリラックスの日だから、何も考えなくていいのよん♪
      早めにリンパドレナージュさせてもらって、近くのさかい珈琲でランチしようね♪
      14時〜14時20分頃に帰りのバス停に御案内な予定を考えてます。
      楽しみにしてるね♪
      2016.11.22 12:35
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      ただいま(*^ー^)ノ♪
      イクラ丼はストップかけるまでイクラをかけてくれるっていう、元祖つっこ飯ってのを食べてきたよ♪幸せじゃ♪
      色々あった事の再スタート的な旅行だから、思う存分喰いまくって楽しみまくったわ〜!
      塩分と糖分過多で身体がめちゃくちゃ重い(笑)
      さっさと排出&調整を頑張りますv(・∀・*)

      私の持ってる知識で良ければ色々聞いてちょ♪

      しかし…久々のグルテン摂りまくりスイーツ食べまくりは更に食べたい気持ちを生むわ(^-^;)
      今週の食べたいを抑えるのがツラいかも(^ー^;A
      2016.11.22 12:43
    • ソンエ ソンエ イクラ~!!!!
      今年はお高いのでうらやましー!

      北海道はなんでもおいしいもんね。
      ガッツリ美味しいもの食べて、ガッツリ調整しましょ♪
      2016.11.22 17:07
    • Rose Rose > ソンエさん

      イクラなんて回転寿司で数ヵ月前に食べたのが最後かな?
      イクラ丼!しかも溢れんばかりのイクラ!
      これは初めて食べました♪
      満足しました(*^-^*)

      という事で今週は調整の為にも摂生しますよ(´∇`)
      頑張って戻すぞo(`^´*)
      2016.11.22 19:05
    • なりこ なりこ 美味しそうな写真がいっぱい♪
      旅行 いいですね~♪

      生活の中に色々な楽しみがあって、体重が増えちゃうかもしれないけれど

      楽しみつつ、ダイエットも頑張りたいですね
      (゚∇^*)♪

      2016.11.23 08:55
    • Rose Rose > なりこさん

      毎月楽しみがあるなら、ちょっとダイエットは大変だけど、年に1回あるかないかの旅行だから、はりきって食べてきました(*´∀`)♪
      増やすのは本当に簡単だけど、減らすのは難しい(>_<")
      でも、楽しんだ分、調整を頑張ってみます♪
      さっさと戻したい!

      しかし…北海道は美味しかった(≧∇≦)
      全部美味しかった(*´∀`)♪
      2016.11.23 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    もしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を ... 法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... 体の外から温めて汗をかいても、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさんいるダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 大泉洋、北海道の魅力を全力で伝えるも…まさかの裏目に

    。が、一度一緒に食事に行ったとき、大泉さんの財布に3,000円しかなくて結局僕がおごりました ... でのオールロケが見どころとなる本作。北海道の印象について、安藤さんは「やはり食事ですね。料理をふるまうシーンが多い役柄なので、撮影中も北海道の料理を食べる機会が多かった ... と口コミしてください。そうすると北海道に観光客が増えることでしょう。経済効果は抜群です。そうすればまわりまわって皆様のふところに返ってくるは ... 大泉洋、北海道の魅力を全力で伝えるも…まさかの裏目に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91