インドエステ初体験やで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 65.9kg 54kg 11% (あと11.9kg) 164.5cm 65.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 25% 164.5cm 美容

 » 
2016年11月22日

  • あさみ

    昨日ふと思い立ってインドエステ行ってきました。

    インドエステは痛い、だけどサイズダウンする、と聞き、ある程度痩せたら行ってみたいなと思っていました。
    痩せるとそのぶんババアはたるむので、引き締めにもいいなと。

    昨日仕事の山を越えて、身体がすごいむくんでいてつらく、ふと「今行っちゃう!?」と、勢いで予約しました。

    ★施術前★
    痩身をうたうだけあり、施術前にサイズ測定してくれます。
    自分でうまくサイズを測れない私はこれが目当てでもありました。
    きれいなお姉さんにサイズ測定してもらっちゃった・・・///

    ★施術★
    インドエステ、といっても私が受けたのは機械使わないやつ。
    エステというよりは痩身意識したオイルマッサージって感じの施術です。

    いやー、揉むね!擦るね!
    慣れない人は痛いと思う。でも私はマッサージよく行く人で、いつも強めで施術してもらうので、いつもより強めぐらいの感じ。
    凝ってるところ、むくんでるところはゴリゴリやられて痛きもちよかった~。
    あと、マッサージ激しい分めっちゃオイル使うので、慣れない人はそれもびびるかも?

    施術台は温かいやつ、ホットタオルやラップでくるむ、最後は熱々のマットで全身くるんで10分、マッサージも擦るように刺激されるので、汗かなりかきます。
    後にはあんまり予定入れないほうがいいかも?


    ★施術後★
    施術後の測定では、各部位は1~2センチ減ってました。ウエストは2センチくらい。

    でも正直、サイズダウンというよりむくみをとってもらった感じです。細い人なら感動だけど、デブの1センチや2センチなんて誤差っすわ。

    お姉さんも「初回だし、むくんでいる部分が元に戻った程度と思って下さい」と、おおげさに効果をアピールしなかったので、逆に好感が持てました。
    エステにありがちなしつこい勧誘もなし。

    ★翌朝★
    お姉さんの注意通り、節々に筋肉痛が。
    でも、下手なマッサージである気分が悪くなったりする揉みかえしとは違います。


    ★総括★
    普通のオイルマッサージに多少上乗せして、きれいなお店できれいなお姉さんにボディメイク効果もあるマッサージをしてもらえる、サービスでざくろ酢のジュースとか出してもらえる、と思うと費用対効果はじゅうぶんだと思われます。
    自分でお風呂上りにオイルマッサージする参考にもなりましたしね。

    いくらエステとしては安くても、そうそう気軽に行けるお値段ではないですが、要所要所で通いたいな~。
    ささやかな副業をしているのですが、そのぶんがんばろ。

    以上、ご参考までに。

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント9件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      インドエステは未知です^^
      自分もマッサージ得意だったりするんですが、プロの人はやっぱり違うんだろうなって思います^^

      大量のオイルとかって気持ちよさそうだし、痩せるなら最高ですね♪
      2016.11.22 14:15
    • eclat eclat おぉ~、なかなかのゴッドハンドですね♪インドエステ未体験ですが、イメージ掴めましたよ(ノ´∀`*) すごいスッキリしそうですね。デトックスした~い! 2016.11.22 16:49
    • マイナス7kg マイナス7kg エステ、良いですね!
      以前行ったエステは勧誘が凄くて、大分引いた記憶があります(ノ∀`;)
      もう契約するまで帰さない、みたいな…

      私もむくみが酷いので揉みほぐされたい!
      良い匂いのする綺麗なお姉さんに!(ここ大事)
      2016.11.23 03:29
    • せいごー せいごー インドエステがどんなものかよく分かりました!
      結構グリグリ来る感じですね。気持ちよさそう♪
      あさみさん、これ以上美しくなってどうするんですかぁ(笑)
      2016.11.23 17:41
    • あさみ あさみ > いつかのまささん
      しかし結構痛いです!笑
      マッサージ得意なんですね? すごい!受けてみたいです!笑
      引き締めなら運動でもいいわけですし、ひんぱんに通わないと効果持続しないでしょうし、そんな豊かなマダムではないので、ご褒美に通えたらと思います♪
      2016.11.24 17:28
    • あさみ あさみ > eclatさん
      いや~でもなかなか痛いですよ!笑
      すごい筋肉とかセルライト揉まれて擦られてる感あります。
      頻繁に通えるマダムではないので、ご褒美に通えたらいいなあ~と思っています♪
      2016.11.24 17:30
    • あさみ あさみ > マイナス7kgさん
      エステは勧誘がすごいですもんね・・・そこは全然勧誘されませんでした。そこもいいなと♪
      いいにおいのする、明らかに自分より年下のきれいなお姉さんに揉みほぐされて、大変いい体験をしてきました。笑
      2016.11.24 17:32
    • あさみ あさみ > せいごーさん
      きれいでかわいいお姉さんに、優しくお声をかけられながら、ぐりぐりむくみやセルライトを揉み解されまくって、痛いけど気持ちいい・・・な体験ができますよw
      頻繁に通えるお値段ではないですが、ご褒美にしたいです♪
      2016.11.24 17:36
    • いつかのまさ いつかのまさ > あさみさん

      予約します?(笑)
      2016.11.25 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美容医療サービスで気を付けたい5つのポイントとは?

    によるトラブル   脂肪吸引の施術前に、術後1か月くらいは腫れると説明があったが、   手術して3か月経っても二の腕が上がらず痛みを感じ ... が大きく、サービスを受ける医療機関によって、大きな差があると言われている。こういった美容医療は以前から行われてい ... 追加オプションを   勧めたり、より効果があると言って高額な施術を勧められることがある。   本当にその施術を行うのがよいの ... 美容医療サービスで気を付けたい5つのポイントとは? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ鳥羽

    鳥羽駅 会員制ホテル『エクシブ』で培った上質な料理とサービス!至福のひと時を味わおう ... グランドエクシブ鳥羽 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • Haru
  • eclat
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • eclat
  • Haru
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • なかの
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あさみ
あさみ

164.5cm 66.8kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
11