16日目 憧れのボディライン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 48.1kg 45kg 64% (あと3.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.2% 20% 162cm 標準

 » 
2016年11月22日

  • もぐぅ

    憧れのボディラインってありますか?
    ほわ~んと大体あったりすると身体が変わるにつれ目標に近付くみたいでより一層身体の変化が嬉しいですよね。

    私が目標にしているのは可愛いこの方!
    なんとお子様がいるお母さんです。
    そりゃ若くしてお母さんになったら若いべさと思うんですが私より確か年上。∑(O∀O;)

    こんなに若くて可愛くて整ってらっしゃるとは旦那さんも大喜びでしょうな・・・。

    もぐぅの目標はこんな方ですよって事をご紹介させて頂きましたが皆のも知りたいな~。

    今日はラインを出したくて、格好は短パン×黒タイツ×黒ヒールブーツです。

    このコンビネーションは鉄板で、遠巻きに見れば足の長さが変わるという着痩せあるあるです。
    まぁこれを知らない女子はいないんでないかな。

    でもこれ以外にあんまり着痩せの知識が無い私・・・皆さん他に効果抜群な着痩せってありますか?
    オイラには浮かばーーん!!(・∀・)

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 写真の方、もぐぅさんかと思って、ちょっとドキドキしちゃいました(笑;; 2016.11.23 17:36
    • もぐぅ もぐぅ > せいごーさん

      左はもぐぅの足ですがこの美人で可愛い方は違います~。
      2016.11.23 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えると ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... ら、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花
  • チャチャママ
  • あざれら
  • 大福
  • よっこ
  • シイナ
  • デ美魔女
  • GAKU
  • せいごー
  • ちゃめ
  • ぬこーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • あざれら
  • 大福
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
もぐぅ
もぐぅ

162cm 49.1kg

日記
22
ライバル
12
被ライバル
3