ふぅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54.4kg 55kg 94% (あと0kg) 156.6cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:牛乳、ホットサンド、ナポリタン、はちみつバナナヨーグルト
    間:みかん
    昼:だし巻きたまご、鳥ささみレタスサラダ、キャベツしめじのガリバタ炒め、安納芋の甘露煮、混ぜおむすび、わかめのお味噌汁
    間:未定
    夕:カレーライス(私はライスの代わりに千切りキャベツ)予定

    昨日も早めに眠って、今日もほぼ予定時刻通りの起床♡

    そして昨日夜アカチャンホンポで、抱き枕兼授乳クッションを購入したので、寝やすい!
    こんなに寝やすくなるの⁉︎ってくらい(笑)

    やっぱり気持ちよく寝ると、身体が楽になりますね〜(人●︎´ω`●︎)睡眠大事♡



    朝からお弁当&朝食の準備(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

    朝食は時間無い中だけど、それなり〜にバランス良く・・・なったかな?って感じですが(;´-∀︎-`)ゞ
    文句言わずに「美味しい♡」って言って食べてくれる主人に感謝 (´ノω;`)♡

    私は一人前用意しても胃が圧迫されて、1度では完食出来ないので残りはオヤツに(。-`ω´-)

    主人のお弁当
    ♡だし巻きたまご
    ♡花型ソーセージ
    ♡キャベツしめじのガリバタ炒め
    ♡ハムチーズ巻き
    ♡混ぜご飯(塩昆布&ハートカニカマ乗せ)
    ♡安納芋の甘露煮
    にしましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

    夕飯用に、主人の好物のカレーを作りました( ˘ーωー˘ )
    簡単なもんが好物で良かったです(笑)

    11月22日なので、、、あとデザートも作りたいなぁ♡←作れるか判らないですがね、作れなかったら買いに行く〜_(  _‾ω‾ )_



    金曜の朝までに、−400g目指していきますっ

    さてっ
    少し買い出しもあるし、カレー作ったから、キャベツ千切りにして、チョコクランチ作って、他にもデザート考えて、出来たらお弁当の作り置きして、休憩しま〜すっ⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎アウアウアー



    12時20分

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント12件
    • 太郎 太郎 茉斗さん

      こんにちは

      と言うか、ダイエットするんですか?
      妊娠中のダイエットは少し心配になります!

      あまり無理せず、ほどほどにがんばってくださいね~
      2016.11.22 12:27
    • 茉斗 茉斗 > 太郎さんこんにちは〜(๑´ㅂ`๑)

      栄養は摂って、摂取カロリーを減らして、ベビちゃんに負担がかからないようにするだけですよ〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      体重が増え過ぎると産道が狭くなって、出産の時ベビちゃんが通りにくくなってしまうので(;´-∀︎-`)ゞ

      だから、少し意識するだけです♡

      心配ありがとうございます((o´ω`o)ノ
      2016.11.22 12:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今日も 美味しそう~
      旦那さん、幸せ者ですね

      クッション、私も 持ってました。
      うちは 母乳ではなくて、完全ミルクでしたが、そのクッション、大役立ちでした

      あと 1ヵ月くらいで、出産ですね。
      私まで ワクワクしちゃいます

      出産したら 寝る時間も減っちゃうんだから、この1ヵ月、本当に がんばらないでくださいね

      ユルユルする強化月間で、お願いします(笑)
      2016.11.22 13:27
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      今日も「美味しい」って言ってもらえました(*´ω`*)♡

      キラキラさんも持ってらしたんですねーっ(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      私は完母が良いのですが、こればっかりはなってみないと判らないですもんね (´ノω;`)
      クッションのおかげで、これからよく眠れそう♡

      はいっΣ(*゚д゚*)
      その強化月間頑張ります!←?笑
      2016.11.22 14:40
    • 385 385 茉斗ちゃんの日記で思い出したわー

      いい夫婦の日!

      上司に「今日はケーキでも買わなきゃですねー」って言っといた。無視されたけど。笑

      お料理、毎度ながら、どれも美味しそうだなーって、本気と書いて本気で思ってる!ホットサンドがビビッと。きたね。w

      今日はお祝い、楽しんでね~♡
      2016.11.22 17:14
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは!
      毎日お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      今日もお料理美味しそう〜♡
      ホットサンドだ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      茉斗さんのお料理私も食べたいな!笑
      2016.11.22 18:24
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      あはは〜(๑´ㅂ`๑)
      思い出せて良かった良かった(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

      ケーキ良いねぇ〜♡

      料理楽しいから、いずれベビちゃんが大きくなったら一緒に・・・っていうのが夢(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾えへえへ

      お祝い楽しむね〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ←腹ペコ(笑)
      2016.11.22 19:31
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは〜♡

      ありがとう♡
      お疲れ様です((o´ω`o)ノ

      簡単なご飯なのですよ〜(´・ε・`)

      食べにおいでっ(๑ÖㅁÖ๑)キュン(笑)
      2016.11.22 19:33
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんばんは~ ♪(o^^o)♪

      ぐっすり眠ることができて
      よかったですねぇ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

      予定日の どのくらい前に
      入院をされるのかしら … .

      御主人様のメニューの欄が
      ♡ ~ なんですねぇ。
      うふふ (´∀`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.11.22 23:35
    • すばる すばる いつもながら食事作り本当に頑張っていますね(*´∀`*)
      カレーのご飯をキャベツに・・・えらいです!!
      栄養は取れてカロリーオフ♡

      毎日毎日手作りの健康メニューを作っていてホント茉斗さん素敵な奥様♡
      素敵なお母さんになるのも間違いなし(*´∀`*)

      めっちゃ褒めましたので私にも何か食べさせて下さい(笑)。
      2016.11.23 01:30
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんおはようございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      今日は身体が痛くてあまり眠れませんでした(´・ω・`)

      お弁当喜んでくれる主人に、私の方が喜んでいます(笑)
      2016.11.23 07:59
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      キャベツ千切りにして、一回で1/4玉食べますよψ(๑'ڡ'๑)ψ笑

      料理楽しいんですもん〜っ
      外出出来ないから、お料理で身体動かす!って感じかも(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

      よしっ
      そんなすばるさんには、昨日の「いい夫婦の日」に作ったヨーグルトアイスクレープを!
      テヤッ!! (ノ ̄ω ̄)ノ 罒罒 ☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
      2016.11.23 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、味の方は一体!?  両メニューとも、醤油をつけずに食べてみました。キャラメルバナナ寿司は、キャラメルバナナの甘 ... 一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • キャナルサイド ララシャンス

    富山駅 来春グランドリニューアル決定!駅から車で3分の好立地!ゲストの笑顔溢れる祝福の街 ... キャナルサイド ララシャンス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.1kg

日記
265
ライバル
34
被ライバル
39