56.9kg 29.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.9kg 54kg 71% (あと2.9kg) 159.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 29.4% 27% 159.5cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • genmai

    先日の日記にも書きましたが、紅葉が綺麗になりましたね。

    あれから2週間ほどプールに行ってなかったみたい。
    今日も貸切状態で、好きなように泳いだり、水中ウォーキングを楽しみました。
    冬用の水着も暖かく、買ってよかったな。
    (#^.^#)

    洋梨体型と貧血対策は、長い道のりです。
    続けられるようにしたい今日この頃。

    写真は、先日の日記と同じ木です。
    綺麗に紅葉になってました。

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 紅葉綺麗ですねぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜☆
      冬用の水着とかってあるんですね❣
      私も貧血と冷え性改善したいです
      一応鉄分とか気をつけてますが
      なかなか改善は難しいですね(^o^;)
      2016.11.22 22:07
    • genmai genmai > りぃさん
      貧血も冷え性もジョギングよりウォーキングの方が良いらしいです。

      ジョギングは、せっかくの赤血球を破壊してしまう恐れがあるらしいです。

      血も一緒に作らないと貧血も改善されないとのことで、同時に血中の酸素も必要です。早くて3ヶ月もかかるとのことでしたよ。
      効率的に出来るのがウォーキングらしいです。
      血の循環も良くなることで冷え性にも良いらしいです。
      2016.11.22 22:15
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      ありがとうございます~♪
      ウォーキングがいいんですね❣
      ジョギングもウォーキングも
      やってませんが(^o^;)
      前はルームランナーでウォーキング
      やってましたが故障してしまって
      今はステッパーなんですよね
      ステッパーはウォーキングに
      はいりませんかね??(-^艸^-)
      2016.11.22 22:19
    • genmai genmai > りぃさん
      なんでも持ってるのがスゴィ〜(≧∇≦)
      歩行はポンプの役目するから試す価値ありですねd(^_^o)
      マンションなので、ジムに行かなきゃ無理だゎ〜羨ましい〜(#^.^#)
      筋トレも出来るから、一石二鳥ですね。
      d(^_^o)
      2016.11.22 22:26
    • maroko maroko 寒い時期のプールは敬遠されがち?で空いているのでしょうか^ ^
      好きな様に出来てラッキーですね〜

      紅葉がとてもキレイ〜♪
      私も何処、行きたくなりました!
      2016.11.22 23:03
    • genmai genmai > marokoさん
      明日は雪みたいです(ノ_<)
      そしてやっと明日、念願の編み物教室です(#^.^#)
      駅から離れているところで大変そうだけど、楽しみです。
      今日は、風邪をひかないようにゴロゴロしてます(~_~;)
      2016.11.23 10:48
    • たぬりん たぬりん きれいなお写真をありがとうございます。

      貧血は健康診断でひっかかり、鉄剤を飲んでいました。

      今は治って元気です。

      やっぱり運動をしなくちゃダメですよね。

      明日、寒そうですね~ぶるぶる。
      2016.11.23 17:02
    • genmai genmai > たぬりんさん
      しっかり運動ではなくても適度な運動で十分みたいですよd(^_^o)
      歩くときの姿勢を意識するだけでも結構変わります。
      ただ、ボケっと歩いてる時に限って知り合いに会います(ノ_<)ショック
      2016.11.23 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... す。この状態になれば、あとはゆっくりと歩いても筋肉の中で脂肪が多く分解されるようになりま ... 。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日

    、がネパール人は朝も早いのですが、夜も早い。大宴会も早くからお開きとなりました。 私たち一行は本格的なトレッキングが終わり翌日から ... ネパールの首都カトマンズから旅を続けて約2週間が過ぎました。 日本人にはなかなか馴染みのない長期休暇です ... 。またヨーロッパからのメンバーも多く3週間の休暇は当然のように取って参加していました。 ●第二のゴール ... ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19