うぬぬ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.8kg 50kg 94% (あと0.8kg) 154.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.3% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年11月22日

  • sunny

    【糖質制限252日目】-14.2kg(前日比+0.2kg)

    ぎゃあ〜〜!ラストスパートだというのに増量してどうする!!
    いくら糖質に注意したとしても、禁バイキングだわ!!

    …と言っても、月末にはオバちゃ…
    女子忘年会でのランチバイキングが控えてるのよね〜(^^;
    まあ、例の湯葉と豆腐のやつだけど。
    それまでに目標達成しときたいぞ。

    さあ、今日は引き締め!(←何度も言ってる)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    早朝、娘から「ジシン…」のライン。
    東京暮らしで地震には慣れてるとはいえ、今回は少し大きかったみたいで。
    東日本大震災の時は大学生だったので、つくばのボロアパートにいた。

    瓦やブロックが落ちるほどで、慌てて外に出たらしい。
    あの時は大変だったなあ…

    被害が拡がりませんように。
    このまま治りますように。


    朝食

    お好み焼き風卵とじ(もやし・キャベツ・豚肉)、餃子、鶏つみれ鍋、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    おからココアケーキ、バタつきおからふすまパン、からあげクン、舞茸スープ、アイスカフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    屋台のほうれん草、無限ピーマン、舞茸チーズスープ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:37
    •  
    • コメント4件
    • あららんど あららんど こっちの地震強いから苦手なのです。いつまでも揺れてると気分悪くなる・・・。津波注意報も解除されたしそこまで甚大な被害もなかったようでよかった。

      バイキングはやっぱり食べ過ぎるんでしょうか?気をつけないとですね。私ももしかしたら来週バイキングの予感・・・(´・・`)
      2016.11.22 14:47
    • sunny sunny > あららんどさん
      こちらはあまり地震がなかった所なので、前回の熊本地震にはビビりました。今はどこでも安心はできませんね。

      ジムの後で「運動したから〜」と油断しました(笑)
      おかわりしちゃったのお( *´艸`)
      2016.11.22 17:02
    • ベル ベル 今朝の地震は、ちょっとヒヤッとしました。揺れが長かったので、またかと思いました。地震慣れしているうちの子供たちは全く起きて来ず。図太い神経です。
      娘さん、一人暮らしかな?ひとりでいたら地震は怖いですね。
      2016.11.22 20:33
    • sunny sunny > ベルさん
      テレビで見ましたが、あの揺れ方は震災を思い出すような感じだったそうですね。自然のこととはいえ嫌ですねえ(>_<)

      娘は東京で一人暮らしです。会社の借り上げアパートなので、友人はたくさんいるみたいです(^-^)
      http://dietclub.jp/diaries/2016/05/13/4182704.html

      2016.11.22 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
71