【124日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 50.4kg 50kg 95% (あと0.4kg) 158cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • chibadog

    体重:50.4kg
    ポケモンGO上の総走行距離:1762.95km
    実際の移動距離:約21km
     ┗ 5kmごとに100kcal強消費
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:○
    前日夜の摂取カロリー600kcal以内:○
    前回体重減少日からのカロリー収支:マイナス400kcal(体脂肪換算約0.05kg)

    体重本当に減っていました。カロリー収支は昨日でリセットします。
    どこの筋肉消えたかなあ。

    【ダイエット方面日記】
    昨日より全裸に抵抗の無い室温なので鏡で身体観察。
    肋骨全体がくっきり見えるようになっていました。やっぱり上半身から脂肪と筋肉が落ちていたみたいです。
    筋肉は背中のほうからサヨナラしたんでしょうね。

    鎖骨下のあたり、ホネの上に皮1枚乗っかっているような状態になりました。皮膚を上下左右に動かしてもホネの線が動かないので、もうこれホネです。ホネ。若干貧弱さすら感じる。
    下半身のサイズがまったく変わらず上半身だけここまで落ちるというのは、身体って不思議なもんですね。

    一応最初に掲げた目標の50kgは達成しそうですが、えーと…暖かくなるまで現状ペースで運動は続けます。
    薄着の季節が見えてきたら、腹筋以外のビリーズブートキャンプも頑張る方針で。そういうごまかし方でいこう。

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... て動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1か月に1 ... 。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている活動代謝だとすると400kcal ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    日は5分歩いてみて帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみようかな ... …健康に気を使うようになって、料理まで本格的に始めてしまったという。  一方、ヨシモトブックスから ... 法。1日の必要摂取カロリーを1時間ごとに割り当てるというものだ。まず、 必要な摂取カロリーを1日24時間から ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.5kg

日記
126
ライバル
5
被ライバル
2