【533】用意してるうちに…(57.30)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.3kg 55.5kg 83% (あと1.8kg) 168cm 57.3kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.8% 23% 168cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • りぃ

    どんどん量が増えてく(^o^;)
    盛り方も多いし…
    途中で結構お腹膨れてるのにまだ
    あるからって全部食べちゃってるし
    (;´Д`)
    これを本当直さないと❣
    足りないかなってくらいにして
    足りなかったら足すくらいがまだ
    いいよね~



    朝∴ ザバスソイプロテイン

    昼∴ こんにゃく寒天麺辛みそキムチスープ・砂肝・大根なます・レバー煮・厚揚げ・キャベツ大根きゅうりサラダ(オニオンサワークリーム)・じゃこチーズオムレツ・パイナップル

    夜∴ザバスソイプロテイン

    間食∴ バターサンド・チーズタルト・抹茶ラテ・ブールドネージュ


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分.20分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ・かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ○


    夜体重  (58.00)
     体脂肪 (24.4)

    カロリー合計:13:19
    •  
    • コメント12件
    • ミユキチ ミユキチ りぃさんこんにちは^^
      昨日の日記拝見した感じだとあんまり量、多く見えなかったです
      ロールキャベツがすごくきれいな仕上がり…♡
      我が家も明日、ロールキャベツの予定です^^

      今は朝夕ともに置き換えされてるんですね!
      りぃさんみならって痩せ期大事に過ごしたいとおもいます♩
      2016.11.22 13:35
    • リバウンド リバウンド 頑張ってるねー! 2016.11.22 15:00
    • genmai genmai またガクーンときましたね〜(≧∇≦)
      いつ見ても飽きないグラフですこと
      (#^.^#)
      この成り行き最近、面白がってる私
      (≧∇≦)
      怒られる前に白状してしまった〜
      (ノ_<)
      2016.11.22 15:43
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      昨日から3日間朝も置き換えやろうと
      思って(๑•̀ㅂ•́)و
      なかなか減らないので強制w
      昨日はお昼もおさえられましたが
      今日はなんかいつの間にか山盛りに
      (^o^;)

      ロールキャベツ冷凍食品なんですよ
      (-^艸^-)
      ミユキチさんも明日はロールキャベツ
      なんですね~♪
      これも美味しかったけどやっぱり
      手作りのが美味しいですよねぇ(*Ü*)

      2016.11.22 15:47
    • りぃ りぃ > リバウンドさん
      ありがとうございます~♪
      3日間だけ朝夜の置き換え頑張ります
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.11.22 15:49
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      genmaiさん(*≧艸≦)
      なら期待に応えてもっとガクンと
      減らす~~❣❣(笑)
      減らせれるかなぁ??w

      でも本当は緩やかグラフが理想です
      d(☆′∀`q))
      増減が1キロ前後とかいいですよね~♪

      そんなにドカ食いやったりとか
      してないのになんでこんなに増減
      激しいんでしょうね??
      不思議だ¿?(๑ºㅅº๑)¿?
      2016.11.22 15:54
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんにちは。
      わたしも、間食は最低限にして、
      晩ご飯は腹六分程度の食事にする事が毎日の目標なのですが…、
      全然、出来ずに居る有り様ですよ~…。
      そんなダメダメモードから、
      なんとか、
      脱却しなければと考える日々が続いて居ます…。

      2016.11.22 17:00
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      夜は腹6分目標なんですね~♪
      ワンプレートとかにしたらいいのかなぁ?
      少なめに盛り付けると食べ過ぎも
      防止出来そうですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お互いがんばりましょうね~♪
      2016.11.22 21:46
    • Rポンポン Rポンポン わかる(∗ˊᵕ`∗)お腹いっぱいになってもよそってしまった分は残さず食べちゃうよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      間食が相変わらず充実してるね(o´罒`o)ニヒヒ♡

      それでも体重減らしてるなんて、運動やマッサージのお陰かなぁ?

      2016.11.22 23:03
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      うんうん❣
      ですよね(^o^;)
      ダイエット的には残した方がいいん
      でしょうがついついもったいないと…
      お箸つける前なら次の食事に持ち越しとか
      出来るけどお箸つけたら…

      そうなんですよ(ฅ∀<`๑)てへっ♡
      なかなか間食は辞められずw
      バターサンドにチーズタルト
      美味しかったです~♪
      北海道の乳製品のお土産は間違いない
      ですよねぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜☆
      今日も食べちゃいます~♪www
      2016.11.23 08:53
    • *ジェシカ* *ジェシカ* おはようございます♪私も今食べ過ぎ中です
      コレを私も直さないといけません(´ΘェΘ`)
      買ってもらった指輪は手が浮腫んで痛いし外せない(T-T*)ウウウ
      2016.11.23 09:21
    • りぃ りぃ > *ジェシカ*さん
      本当食べ過ぎは体にも悪そうだし
      なおしたいですよね❣
      自分の食べる量がいまだに把握できて
      ないし適量も分からない(^o^;)
      お手本メニューみたいなのが欲しい
      (-^艸^-)
      2016.11.23 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれて ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.1kg

日記
543
ライバル
98
被ライバル
123