297日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 53.2kg 48kg 69% (あと5.2kg) 157.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 23.9% 18% 157.5cm 標準

2016年11月22日

  • りったん♡

    4日ぶりのジム活♡気持ちよかったー!!

    今日はダンベルを使った筋トレ教えて貰った♡

    食事も気をつけたし良い1日だった♡(*´∀`)

    夜の測定はどうかなー??

    よし!範囲内!!

    生理もそろそろ終わるし少し減ってくれたらいいなぁ♡♡筋肉は落ちないで!!

    朝食

    バナナ プロテイン
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャベツ ブロッコリースプラウト アボカド トマト 目玉焼き 納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    スピルリナ
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ(セット=マシンの数)
    4セット
    ダンベル(セット=筋トレ箇所)
    3セット
    踏み台マシン
    20分
    エアロビ(中級)
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal13:31
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ダンベルを使った筋トレ良さそうですね
      d(☆′∀`q))
      私も筋トレ教えてもらいたいー❣
      まったく筋肉つく感じしないですもん
      (;´Д`)
      2016.11.23 09:44
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      ダンベルの筋トレの仕方はマッチョなおじさんから教えて貰ったんだけど、言葉じゃ伝えれない~(><)
      ごめんなさいー!!
      YouTubeとかで検索かけると色々出てくるから参考にしてみるといいですよ♡\(^^)/
      2016.11.24 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    負荷×低回数」が有効で、重いダンベルを使った運動やスクワット(激しい上下動)な ... すか? 筋肉を肥大させる筋肉運動をしてつけた筋肉は、それと同じ運動をしたときには大きなエネルギー量を使 ... ていくのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減って ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    見せるということでした。一見、修道女のような真面目で融通の利かない人間ですが、実は仕事以外ではダメ人間で、家事もろくにできなかった ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そ ... ウンターだけのお店で気配を消して、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル八王子

    八王子駅 両親も納得の上質な雰囲気に包まれたホテル。感謝の気持ちが伝わる結婚式を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33