9日目♡少しずつ体系が変わって来た❣…気がする❣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.4kg 48.9kg 47.5kg 26% (あと1.4kg) 157.4cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 157.4cm 平均

 » 
2016年11月22日

  • ♡mi-ma♡

    スクワットを1週間続けてやり続けて、最近お腹周りが引き締まってきた気がする❣❣
    まだまだ弛んだお腹周りだけど、このまま継続すればもっと引き締まったお腹になれるのでは(*´з`)
    目標は60㌢✨(笑)
    無謀な目標だけど、くびれのあるお腹を目指すんだぁ♥♡♥♡



    朝ごはん
    しょうが白湯1杯
    ブラックコーヒー1杯


    間食
    スティックラスク1本
    フラン苺味1袋
    アルフォート1枚
    チロルチョコ1個
    コーラzero500ml
    ブラックコーヒー2杯
    しょうが白湯1杯



    昼ごはん
    お弁当
    (ご飯、イカフライ、手羽元の煮物1本、キャベツの千切り、野菜炒め、漬物、いんげん炒め、煮卵半分個、等)
    緑茶1杯


    夜ごはん
    冷凍ミニピザ3切れ
    ブロッコリーとベーコンのパスタ少量
    豚しゃぶサラダ
    焼酎水割り1杯←
    しょうが白湯1杯



    運動
    ラジオ体操第一
    スクワット10回×4セット
    肩回し前後50回×1セット
    二の腕体操50回×1セット
    太腿上げ運動50回×1セット




    今日は夜ご飯も食べ過ぎたし、間食もしすぎたー!!!
    カロリー摂りすぎΣ(゚д゚lll)
    気を付けなければ(´・ω・`)

    明日の体重が怖いよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    カロリー合計:14:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    もすすめたい。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お腹をへこませる運動だけ ... でなく、筋代謝力も高まっていきます。 楽に有酸素運動を続けるには、どうすればよいですか? 効果のある有酸素運動は長く続け ... 臓脂肪は前から、横から全体的に押さえることで引き締められるので、腹筋を各方向に動かす運動をする ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにょ
  • はな
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • ぽにょ
  • はな
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
♡mi-ma♡
♡mi-ma♡

157.4cm 49.3kg

日記
26
ライバル
7
被ライバル
7