最近 地震多いなぁ´д` ;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.7kg 53kg 23% (あと6.7kg) 156.8cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 美容

 » 
2016年11月22日

  • ぷく

    東北 被害がさほどなくて良かったなぁ。
    最近 地震多くて 怖いわ。


    うちはかなり内陸に住んでるけど、それでも お水 簡易トイレ 保温シート 懐中電灯 ラジオは用意してるけど 食料は何もなし!


    缶パンぐらいは用意しようかな。

    カロリー合計:14:22
    •  
    • コメント6件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ぐらっと来ると そろそろこっちかと不安になるよね・・
      しかも最近の地震は大きいし・・・

      じゃあぷくちゃんとこは 北部なんだねぇ(・・*)。。oO
      うちは 高層階で いつまでも ぼわーんとゆれて気持ち悪いの

      地震の備えは 何ひとつしてない我が家・・
      しっかり備えてて 感心しちゃうよ(;・∀・)
      2016.11.22 16:56
    • チョー偏食 チョー偏食 簡易トイレ、準備しててエライ!!!!
      ポンちゃん、さすが!!!!

      そうだね。そこまで用意してるのなら、
      5年とか、10年持つカンパンも用意しておくといいかも、だね。

      今朝の地震は、ほんと怖かったよねええ。
      津波もあったしねええ。
      被害がなくって本当に良かったよね。
      2016.11.22 19:34
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      うちは北部だから ホント大きいの経験してないから 4でもパニくりそうです´д` ;


      うちは旦那が几帳面だから 予備とか備蓄とか すごい気にしてるよ(。-∀-)
      私は全く無頓着ʕʘ‿ʘʔ

      今の缶パンって めちゃくちゃおいしいし 日持ちするらしいから 缶パンだけは買っても良いかな。

      でも、私たちが おばあちゃんになる頃には 私たちの地域もきっと来るだろうから おっかないなぁ
      2016.11.22 21:55
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      乾パンじゃなくて 缶パンだよ^ - ^
      缶に入ったパン。

      めちゃくちゃおいしくて 日持ちするよ。
      すごくおいしい缶パンは一時 品切れになってたくらい。
      私はブルーベリーの缶パンもらって食べたけど しっとりキメ細かくて おいしかった。


      甚大な被害がなくて 良かったけど 怖いね。

      2016.11.22 22:03
    • Rポンポン Rポンポン ぷくちゃん(∗ˊᵕ`∗)

      結婚記念日おめでとう❣❣

      ( o ̄▽)o<※*:''゚。.お*:゚・め''゚゚:。で''・:+と"。*・う'':゚:*♪:''゚`。+:

      美味しいもの食べに行ったのかなぁ?

      それとも手料理振る舞ったのかなぁ?


      そうだ、震源地近いのかなぁ?

      せっかくの記念日なのに地震なんて嫌よね。

      トイレが1番困るみたいだよね、それを用意してるなんて偉い。

      うちは食いしん坊だから、乾パンとか缶のクッキー、冷たいまま食べれるカレーとか食べ物だけは用意してる(*´ ˘ `*)♡
      2016.11.22 22:52
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      共に白髪が生えるまで!ですが、すでに 二人とも白髪ありです(;ω;)


      今日は家で ぶりしゃぶでした。
      あとは旦那がケーキ買ってきてくれて すでにグーグー寝てます(´⊙ω⊙`)


      私はまろちゃんと同じ愛知で、それも北部だから 地震はわからなかったの。まだ大きいのも経験してないから 備えは必要だね。

      今は震災に備えた食料品も色んなのがあるし おいしいだろうな。
      缶に入ったパンは めちゃくちゃおいしいから お勧めですよ(*´꒳`*)
      2016.11.22 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うよう ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ... んといってもツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そ ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12