2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.6kg 50kg 3% (あと18.6kg) 148.8cm 68.6kgの体型
    体脂肪 59.3% 54.1% 22% 148.8cm 平均

 » 
2016年11月22日

  • 花菜

    ○朝食○ 6:50
    普通の蒸しパン
    ウインナー&チーズ蒸しパン
    ウインナー、ひじき、お味噌汁

    ○昼食○ 11:00
    スコーン、ヨーグルトとフルグラ

    ○夕食○ 14:30
    お粥、おかか醤油、おろしハンバーグ、
    ひじき、お味噌汁、かぼちゃの煮物


    昨日の夕食のステーキを食べすぎたかな?と思っていたけれど大丈夫だったみたい(*´ω`*)

    これまで食事制限中心のダイエットをしてきて、通常食に戻した時の反動がひどくリバウンドの繰り返しだったので今回は3食バランス良く食べて減量していこうと思ってます。

    毎日3食食べてますが、
    今日みたいに14時くらいにお腹が空くこと。
    そんな時は間食しなくてもいい時は夕食を早めに食べるようにしています。

    ファスティングを数日やったりもすると思いますが、前みたいな1ヶ月とか3ヶ月とかの断食はしないようにします\\\\٩( 'ω' )و ////


    カロリー合計:15:05
    •  
    • コメント2件
    • julie julie 頑張ってるねー! 2016.11.22 17:08
    • ゆゆ ゆゆ 頑張ってるねー! 2016.11.22 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
花菜
花菜

148.8cm 67.8kg

日記
14
ライバル
0
被ライバル
1