食べ過ぎ注意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 44.6kg 42.2kg 81% (あと2.4kg) 151.1cm 44.6kgの体型
    体脂肪 0% 151.1cm 理想

 » 
2016年11月22日

  • 紫

    ここ数日、食べすぎてしまい
    だいぶ体重が増えてしまいました(;´д`)

    定着する前に元に戻さないとと思いながら
    食欲がおさまらず…

    そういえば最近
    食生活乱れてたなと反省しました。

    過食してしまうときは
    ケイ素、トリプトファン、チロシンなどが
    不足している場合があると
    聞いたことがあるので
    自分に足りてなさそうなケイ素補給のため
    普段はあまり食べないミックスナッツを購入。

    これで食欲おさまるといいな(;´д`)

    カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント5件
    • julie julie その気持ちわかる! 2016.11.22 17:07
    • 紫 > julieさん

      コメントありがとうございます☆
      共感していただけて、みんな食欲と戦っているんだと少しホッとしました(^^)
      お互いダイエット頑張りましょう♡
      2016.12.01 16:16
    • julie julie > 紫さん

      私はストイックにはならないようにしていますが、
      自分が食べたもので自分の身体が出来ていること

      食欲は自分自身でコントロール出来るもの

      とたまに思い出すようにしています。
      頑張りましょうね*\(・x・)/*
      2016.12.01 18:22
    • 紫 > julieさん

      日々意識したり、思い出したりすることって大切ですよね(^^)
      その積み重ねで少しずつ変わっていくものなんだなぁと、ここまでダイエットを続けてきて感じています(*´꒳`*)

      今回は少し食べすぎてリバウンドしてしまいましたが(^^;;
      うまくコントロールできるように工夫していこうと思います(^^)
      2016.12.02 00:03
    • くちばし くちばし 参考になります! 2016.12.05 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ... QueenzK(クイーンズ ケイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • くねくね♭
  • ち-ちゃん
  • めいろ
  • チャッピー
  • 花かつお
  • さにー
  • とこん
  • プチプチプチ
  • アイス
  • なみ
被ライバル - 全てを見る
  • しのぶ
  • みいた
  • くねくね♭
  • めいろ
  • ち-ちゃん
  • 花かつお
  • とこん
  • 抹茶チロル
  • 東雲
  • プチプチプチ
  • hana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
紫

151.1cm 43.6kg

日記
693
ライバル
14
被ライバル
33