75日目 60.4キロ 32.4 %(難デキス38日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.4kg 50kg 0% (あと10.4kg) 159cm 60.4kgの体型
    体脂肪 30% 32.4% 25% 159cm 理想

2016年11月22日

  • Rポンポン

    福島県沖地震ビックリしました。
    津波がこないで本当に良かったです。

    ストレッチ日課にしてる、みんちゃんやあららちゃんが良い結果出してるので、私も大嫌いなストレッチをチョッとやってみた。

    YouTubeでの回数多いのを選んで10分。伸ばすって気持ちいい~~身体ってあまり普段伸ばさないものねぇ♪

    日課になるかはわからないけど、できるだけ頑張ってみよう( •̀∀•́ )✧キリッ


    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪美禅食プラスチアシード

    ♪水素水

    昼♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪明太子入り玉子焼き
    ♪チーズとセロリのささみロール
    ♪鰤の照り焼き スプラウトブロッコリー
    ♪アボカドとプチトマトのサラダ
    ♪ジンジャーやっこ
    ♪キムチ納豆オリーブ入り

    ♪生姜ココアシナモン入り

    ♪福豆(大人買いした福豆まだ残ってたの発見、賞味期限見たら2016年10月切れてたけど、食べたらいけた❣)

    ♪水素水

    夜♡*゜
    ♪温漢膳黒色美食
    ♪バターピーナッツ

    ♪アイスコーヒー

    (水素水合計 1リットル)


    ***運動・その他********

    ♪ストレッチ10分
    ♪腸もみ

    ***お便り***********

    ♪ ○ ○

    カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント24件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ポンポンちゃん おかえりなさ~い♪ C=(^◇^ ; ホッ!

      旅行でリフレッシュ出来たかなぁ~?
      美味しいもの いっぱい食べて 幸せだったでしょぉおおお!
      増量と引き換えではあるけれど なかなか旅行なんて行けないよぉ
      ホント羨ましいわぁ(^O^)
      うちなんか =^._.^=×7置いて行けないもん~( ノД`)

      トレーに小皿ってカワ(・∀・)イイ!! 
      やせおか本 まだ手元にあるんだぁ~はよ写真写さなきゃ^^

      2016.11.22 17:07
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ただいまぁ~~(๑^ ^๑)肥えて帰ってきたょ(๑⊙_⊙๑)

      先程はありがとう(,,^_^,,)アハッ 汗汗

      そうだね7にゃんちゃん❤お留守番させるのは可哀想だものね(*∩ω∩)

      普段その分、にゃんちゃん達に癒しもらってるからしょうがないね。

      やせおかコピーまだなのね、もう本売ってないし、貴重だよ、コピーしないとね‼

      早く書店にまた本が並ぶと良いのになぁ~~待ちきれなくて、牧田善二と麻生れいみのやせる作りおきの本買ったの♬*.+゜





      2016.11.22 17:43
    • りぃ りぃ 美味しそう~♪(*♡﹃ ♡*)
      明太子の玉子焼きいいですね~♪
      盛り付けも★´艸`)ステキ
      私もこういうトレー?お皿?欲しくて
      探してるけど高いですよね(;´Д`)
      2016.11.22 18:23
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      明太子は何でも美味しくしてくれるよね(*´˘`*)♡

      トレーはサイズにもよるけど、2~3千円くらいで買えると思いますよ♬*.+゜

      トレーにおかず並べるの結構楽しい~❤

      良いの見つけてね(*ˆ﹀ˆ*)
      2016.11.22 18:51
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      美味しそうなお昼ご飯〜!
      いつもとってもバランスの良いお食事だ〜❤︎
      しっかりたんぱく質も!素晴らしい〜っ!

      ん?福豆って節分の?
      あ〜!同じことしてる!私も山のように買った!
      賞味期限が11月だったんだけど、
      この前、最後の一袋を食べ終わったよ〜♪
      2016.11.22 19:02
    • せいごー せいごー 朝のニュースはビックリしましたよね;;
      本当に大きな津波が来なくてよかったです。
      福豆は歳の数だけにしてくださいね(笑♪
      2016.11.22 19:07
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      肉球ちゃんに誉めてもらえるなんて、ウレピ~❤です(*˙︶˙*)

      そうでーす。節分の豆( •﹏•๑ )♡

      肉球ちゃんもですかぁ(๑´ㅂ`๑)笑
      でも期限内に食べたんですね‼

      小袋になっているやつ、旦那も好きで普通に置いておくと、凄い食いかたするから、隠してちょびちょび出してたのだけど、そのうち隠したの忘れてて、昨日発見したんです(*∩ω∩)
      2016.11.22 19:12
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      朝テレビつけたら、津波警報でてて、1mとか、3mとかそれ以上になるかもしれないとか言うから、恐ろしかった。地元の方は生きた心地しなかったでしょうね。本当に何もなくて良かったです。

      エーッ❣❣豆年の数だけ~やだぁ~20個しか食べれない~~~~(笑)

      あっ! 師匠にレッドカード出されちゃうね(笑)
      2016.11.22 19:22
    • 肉球 肉球 > Rポンポンちゃん❤︎

      小袋ならいいね〜♪

      私のはこんなの↓
      http://dietclub.jp/diaries/2016/11/10/4430126.html
      2016.11.22 19:28
    • チョー偏食 チョー偏食 大豆を炒っただけなのに、福豆って美味しいよねええ
      嚙みごたえもあるし、ダイエットの強い味方かも、だね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ポンポンちゃんのプレートいいね、いいね。
      おしゃれだし、直置きもできて、お皿もおけて。

      ちょっとづつ、品数多く摂っていて、ほんとポンポンちゃんの
      食事は理想的だと思いまっす('◇')ゞ

      2016.11.22 19:30
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      見てきましたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

      80袋におったまげました(笑)
      2016.11.22 19:38
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      チョーちゃんまでお誉めの言葉ありがとう❀.(*´▽`*)❀.

      豚が木に登ってます(*''(OO)''*)ブヒ

      あららちゃんが凄い、やせおかはまってバッチリ作ってるよね(๑^ ^๑)

      私達も頑張りましょうねぇ❣❣
      2016.11.22 19:41
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      2〜3千円かぁ…
      やっぱりお高いですよね(;´Д`)
      ちなみにRポンポンさんのはサイズ
      どれくらいなんですか??
      形とかも色々あって悩みます~
      ( ´︵` )ウ〜ン…
      2016.11.22 21:27
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      今計ってみたら、34センチと41センチでした。

      今回は34センチのトレーでーす(๑^ ^๑)♪
      2016.11.22 21:38
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2サイズ持ってるんですね~♪
      やっぱり大きめサイズがいいですよね
      d(☆′∀`q))
      2016.11.22 21:41
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      いっぱい乗るから、大きいほうが良いかも(*´˘`*)♡
      2016.11.22 21:42
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      ストレッチ俺もやろうと思うんですがなかなかどうやったらよいかわからず・・

      そういえば本屋さんに360開脚できる本が売ってました^^

      いくつかの工程を踏むことで誰でもできるようになると。体が硬い人はいなくて、硬いと思ってる人は関節などの使い方を理解できていない人って興味深い内容だったのですが買わずに帰ってきちゃいました。
      やせおか無かったから(笑)
      2016.11.22 21:43
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      ストレッチはYouTube見ると、色々ありますよ(๑^ ^๑)

      開脚の知ってます、私もその本買おうと思ってやめたやつ(笑)

      やせおか、ライバルさんが全部レンチンの本だけははAmazonで買えたって言ってたけど、今はどうかなぁ?

      せっかく奥様が興味待ってくれたのに、本無くて残念ですね(*´ω`*)
      2016.11.22 21:50
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      やめたのはなんで?
      私には出来なそう?って思いました?

      俺はとりあえず興味あるんだけどその前にお腹の脂肪減らさないとなと。

      ただ体が柔らかくなること、関節の可動域が広がると代謝上がるだろうから考え中。
      2016.11.22 21:53
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      YouTubeにも同じようなのがあったんですよ♪

      方法は本読んでないので、同じか違うかわからないのだけど、とりあえず、やるとしてもYouTubeのでいいかなぁって思ったんです(๑^ ^๑)

      あっ、そっかぁお腹ねぇ(笑)
      先にワンダフルシェイプと腹筋ローラーでお腹凹ましてからですね(๑•᎑•๑)
      2016.11.22 22:13
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      長い道のり( ̄◇ ̄;)

      ユーチューブにあるのかぁー
      ゲーム動画しか見たことなかった(^_^;)
      2016.11.22 22:15
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      色々YouTubeありますよ♪

      今ライバルさんの日記に、Amazonでやせおかの本買えたってなってた。

      Amazonにゴーですよ❣❣
      2016.11.22 22:17
    • julie julie 福豆大好き!
      大豆ですもの、ポリポリポリポリいきたいですね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
      2016.11.22 22:32
    • Rポンポン Rポンポン > julieさん

      ねぇ、節分の時にしか売ってないのが残念(´+ω+`)

      小腹空いたときとかに、丁度良いの(*´ ˘ `*)♡

      あっ、ギリシャヨーグルト了解です。
      やっぱりキッチンペーパー使うやり方なんだね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.11.22 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... います。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 普通の水と何が違う?「水素水」が体に良い理由

    きていますが「普通の水と何が違うの?」「本当に体にいいの?」など、まだまだ知らないことばかり。今回はそんな水素水について調べてみました ... 。なぜこれほどまで話題になっているのでしょうか…?それは、水素が優れた抗酸化成分として注目されているからです ... 。 【水素水とは?】 水はH2Oで表される水素と酸素の化合物です。そこから分かるように普通の水にも水素は入っているので ... 普通の水と何が違う?「水素水」が体に良い理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.3kg

日記
78
ライバル
25
被ライバル
25