1391日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.3kg 55.5kg 82% (あと1.8kg) 159cm 57.3kgの体型
    体脂肪 42.7% 31% 28% 159cm 美容

 » 
2016年11月22日

  • ぼのぼの

    今週は早起きの練習のため4時起きです☆
    来週は3時半起き、12月からは転職のため
    3時起きしないと間に合いません

    朝から洗濯3回~4回まわして干して
    弁当5個作って家族全員送り出してから
    台所片付けて8時前には家を出ないといけません
    今までしてなかった化粧も自転車通勤もしないと

    3時起きとか夜だし(笑)
    できる気がしませんが、平日5日間のことだから
    さらにハードル上がりますが正社員として
    頑張りたいと思います☆

    で、30分早起きのおかげで朝活。する時間が
    取れるようになりました

    昨日からモムチャン若返りエクササイズ15分と
    ワンダーコア20×3

    自分に甘くてなかなか節制できていませんでした
    がとりあえず今日から3日間
    しっかりやりたいと思います☆

    カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 早起きの練習からの朝活…素敵

      朝、運動すると 代謝が上がりそうだもんね

      ぼのちゃん、目鼻立ちが ハッキリしてるから、ノーメイクでも 全然 キレイだったから、会社に行くメイクは、軽めにでも いけそうよね。
      羨ましい~

      私の地味顔と 交換してほしいわ(笑)
      2016.11.22 19:21
    • Rose Rose いやいや、全然自分に甘くないよ〜!
      正社員だもんね!
      頑張りがいがあるね!

      しかし…読んでるだけで目がまわりそうだよ(×_×)
      しかも朝活とか…パワフルだわ!
      倒れない程度に頑張ってよ〜!
      2016.11.22 19:27
    • 元かえる部長 元かえる部長 めちゃくちゃHARDやん。
      大丈夫かなー。

      目鼻立ち、くっきり?
      美人?マジか(笑)

      新しい職場で、あまり
      無理しないように。

      家事もぼちぼちでね。

      頑張りすぎるとあかんよー。
      2016.11.22 19:37
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      おはよう☆どこに食いついているんだか
      (笑)

      お世辞にも鼻は高くはないが目ははっきり
      あとは想像していてくれたまえ
      ホントに行くよ、焼き鳥おやぢ飲み♪
      2016.11.23 10:01
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆今より2時間早い出勤とか
      できる気がしませんf(^^;

      でも帰りも早いはず、あと土日はほぼ休み
      頑張らないと、早起きは三文の得だもん♪
      2016.11.23 10:04
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんにちは☆いやんほめすぎですやーん♪

      早起きにもほどがありますね
      もうお昼休みも夕方も気が抜けると眠くて
      たまりません
      そうだ、転職したらお昼休みもおうちに
      帰って来られないんだったー(T-T)
      2016.11.23 10:09
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 3時半起きですかー(゚Д゚)
      新しい職場になったら3時起き??
      私が寝付いた時間に起きるのね(;´∀`)

      朝が苦手なので、
      夜に洗濯するし、
      長女の弁当1つだから
      これも夕飯の残りとか入れられるし…

      どー考えても、
      ぼのさん働きすぎよー。

      休日はしっかり身体休めてねー
      2016.11.23 16:31
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆私は逆に夜起きていられない

      たぶん夜に全部片付けていたらきっと
      願子さんと同じ生活スタイルになると思う
      早く一日を終えたい、早くリセットしたい
      だから早く老けるのね、私f(^^;
      2016.11.23 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているためには ... 深夜の0時までには布団に入り、30分以内には寝つけるようにします。 就寝時間がズレてコルチゾールが分泌される時間 ... 分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときにはコルチゾールは分泌されない ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。人間の体は、たとえばカルシウムが足りないと骨を溶かして血中のカルシウム濃度を維持するようになっています ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 58kg

日記
1374
ライバル
11
被ライバル
64