夢で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.2kg 51.5kg 27% (あと4.7kg) 154cm 56.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 28% 154cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • 遥か


    56.5kg→56.2kg


    今日夢でまさかの元担任と食事する夢を見てびっくり。


    私こう見えて理系なんですが理系のわりには夢判断や夢占いをわりとチラッと見てしまう傾向があります

    ちなみに占いを見てしまったり幽霊を見たりとお前理系のくせに非科学的な事もするなと思いつつ


    その傾向があるせいか今日急いで

    好きな人と一緒に食事する夢判断

    と検索すると…

    私が検索して見た結果の夢判断ですが

    現実でも食事出来ますとの事


    はっ?マジ?
    まさか快気祝いしてくれんのかと期待が膨らむ膨らむ


    その期待をまあ夢判断やからと冷静に見るようにしてますが

    期待しちゃうよね~

    カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント12件
    • 385 385 頑張ってるねー! 2016.11.22 20:31
    • 385 385 いや違う。
      いやいや、頑張ってるとは思うけど。

      頑張ってるねー!のワンクリック押してしまったのよーーぉ。オロローン

      はい。
      遥かちゃん、理系かぁー。うん分かる気がする。笑

      でもやっぱね、心は文系なのね。
      (お察しの通り私は文系。)←知らんがな。

      その夢、正夢になることを願う☆
      2016.11.22 20:35
    • 遥か 遥か > 385さん
      頑張ってるねー!のワンクリック押してしまったんですね笑珍しいな?と思いました笑

      頭は完全に理系です笑
      理系なら100点取ってた子なんです笑
      嘘つけーい笑と思うかもですが実話です笑

      心は文系なのか新たな発見笑


      385さんが文系なのもわかる気がします(^o^)/


      日記の文章うまいから(^^)
      2016.11.22 20:43
    • 遥か 遥か > 385さん
      コメントも返しやすいコメントやし
      話しやすくて文系って感じがします(^^)
      2016.11.22 20:45
    • 385 385 > 遥かさん

      ん。何が欲しいのだ?
      叶えてしんぜよう。(但し、先生以外とす。笑)

      有り難き幸せな言葉達 ‹‹\(´ω`)/››アリガト

      オカルト好きな私が触れ忘れた
      幽霊話を聞かせてくれーぃ。

      そして先生には生存確認でもしてみる?笑←余計なお節介が過ぎる




      2016.11.22 21:32
    • りぃ りぃ おぉ~♪いい結果❣
      はやく正夢になるといいですね❣
      Σd(≧ω≦*)❣❣

      私も気になる夢見た時は夢占い診断の
      見ちゃいますよ(-^艸^-)

      2016.11.22 21:34
    • 遥か 遥か > 385さん
      欲しい物、プラモデル!笑

      まあそんなに怖くないと思いますがそれで良ければおひとつだけ

      昔小学生の一年の頃

      遠足日だった日
      遠足行く前にお手洗いに行って下さいねーとの先生の言葉

      素直に聞き入れお手洗いへ行きました

      お手洗いを済まし手を洗おうとした時もう一人女の子が残っていて手を洗うのを先にどうぞと譲りました。


      2016.11.23 00:34
    • 遥か 遥か > 385さん

      そしてその子が居なくなり手を洗った時です。

      「私マリ。よろしくね!」名前は確かそんな名前。

      どこからともなく声が聞こえました。

      その変な点が一つ。

      6つしかトイレはありません

      私を抜いて5人の女の子が手を洗い出て行ったのを見届けました。

      って事は誰も居ないはずです。

      小学一年の私でも少々幽霊を見る機会があった私は一瞬で幽霊だ殺されると警告音がなりました。


      そして逃げな殺されると思った私はドアへ走ります

      誰も居ないのに閉まりかけるドア

      奇跡的間に合いって

      現在まで生きている私です。

      こんな感じかな?
      2016.11.23 00:35
    • 遥か 遥か > 385さん
      いつも385さんの言葉には楽しませてもらってますから(^^)v

      お礼を言うのはこちらですよ
      いつもありがとうございます(^^)
      これからもよろしくお願いします(^^)


      先生にですか!?
      なんて送ろう。
      11月中はちょっと立て込んでるって言ってたから
      12月の始めに送るのが良いですよね

      11月立て込んでるって言ってたけど体調崩してませんか?
      いつもお疲れ様です。

      みたいな感じですかね?!
      2016.11.23 00:39
    • 遥か 遥か > りぃさん
      ありがとうございます!
      りぃさんも見ちゃいますか(*^_^*)

      気になりますよね
      (*´ω`*)
      私も夢を見て気になった夢はついつい見てしまうので仲間が居て良かったです(^^)
      2016.11.23 00:42
    • 385 385 稲川淳二ばりの話をありがとう~

      ブルるわー
      チビるわー
      マリちゃんに完全ノックアウト。

      幼き頃から、霊感のあるプラ好き理系女子。
      不思議ちゃんね。笑

      ん、そうだなーやっぱ12月まで待ってからの生存確認がベストだろね。←また余計なお節介
      2016.11.23 17:04
    • 遥か 遥か > 385さん
      あの声は未だに忘れられません(^^;)


      不思議ちゃんですか?笑


      いやいやお節介じゃないですよ!
      背中押してもらって助かってます(^o^)/
      2016.11.23 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    りも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにし ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... は知っていましたが、まさか産道にも肉が付いてしまうなんてびっくり。ド ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋バナ
恋バナしませんか?大好きな彼大好きな旦那さんの話しながら楽しくダイエットしませんか?...
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 李李
  • Rainbow
  • 385
  • しょうた
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
  • ゆぅゆ
  • トロこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李李
  • 食事制限しない
  • あんな
  • Rainbow
  • 385
  • たいき
  • しょうた
  • さくら
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
遥か
遥か

154cm 54.2kg

日記
264
ライバル
10
被ライバル
20