満腹ダイエット挑戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 53.6kg 43kg 0% (あと10.6kg) 161cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年11月22日

  • ゆゆ

    とりあえずやってみる。
    ルールは1食6品目食べる。
    肉、魚、卵、豆、野菜、海藻。
    それにプラス炭水化物。
    タンパク質は1日150gを目安に。
    ご飯は一食160g。
    パンなら6枚切り1枚。
    野菜、豆、海藻はいくら食べてもOK。
    1ヶ月はお菓子、ジュース、乳製品、果物禁止!

    運動は1日20分くらいを目安に。

    て感じです。

    とりあえず今日の夕飯からやってみた。
    メニューは
    豚バラ大根味噌煮
    焼き鮭
    ゆで卵
    切り昆布の煮物
    小松菜のお浸し
    もやしの中華サラダ
    キムチ納豆
    ご飯

    お腹いっぱいになった(^^)

    仕事忙しいからちゃんと続くか心配だけど
    痩せる為にはやるしかない!

    頑張れ私!

    カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント2件
    • ライク ライク こんばんは、初めまして!満腹ダイエットなんてあるのですね。びっくりしましたし、それと同時に勉強になりました。一緒に頑張っていきたいと思い、ライバル登録させていただきます。(^o^)ダイエット頑張ってください! 2016.11.23 23:33
    • ゆゆ ゆゆ > ライクさん
      食いしん坊なので満腹ダイエットのキャッチフレーズにひかれてはじめてみました♪いっぱい食べてるから本当に痩せるか不安でもありますが続けてみます(^^)
      頑張りましょう!
      2016.11.23 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    g当たり約9kcalで、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcalを目 ... 安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
  • ライク
  • めい
  • ゆいゆいママ
  • いつき
  • なきゃま
  • なずな
  • リコピン
  • 陽菜
  • あき
  • いっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
  • ライク
  • めい
  • ゆいゆいママ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • いつき
  • なきゃま
  • リコピン
  • 陽菜
  • あき
  • いっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆ
ゆゆ

161cm 52.5kg

日記
235
ライバル
23
被ライバル
25