ダイエット19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.6kg 90.6kg 54kg 7% (あと36.6kg) 153cm 90.6kgの体型
    体脂肪 45% 0% 23% 153cm モデル

2016年11月22日

  • りんごほっぺ

    前日比0キロ
    朝 舞茸もやし
    昼 糖質制限食
    夜 ホットヨーグルト

    子供達がお寿司食べたいと言うのでお寿司屋へ(作るのが面倒だったので)
    でも私は食べませんでした!!\(^o^)/
    パチパチパチパチ☆☆☆
    痩せにくい週で体重が動かなくなりました(>ω<。)今日から二週間くらい昼も糖質制限食にします!

    最近ココアを飲みたくなる誘惑に勝てなくなりそうなので、好きな(お客様用の)紅茶を自分用に買いました!
    リラックス出来るといいな(*^^*)

    プランクチャンク5日目 25秒

    カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント2件
    • ぶーたん ぶーたん お寿司屋さんに行って食べないなんて
      えらすぎます( ;∀;)誘惑に負けない精神心、欲しいです。

      私も寒いうえに疲れるとココアを欲する身体です・・
      良い香りの紅茶で癒されそうですね!!
      そしてとてもお洒落な缶ですね~高級感☆
      2016.11.23 01:23
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > ぶーたんさん
      ありがとうございます(*^^*)
      ルピシアは種類が豊富で目移りしちゃいます☆おすすめ見つけたら、是非教えてくださいね(*^∀^*)紅茶勉強中で、そんなに詳しくないのでヽ(o´3`o)ノ
      2016.11.23 01:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べ ... 多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、と ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    役割を担ってくれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私 ... 私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン梅田

    JR大阪駅 梅田駅直結の南国リゾートで1日1組貸切のウエディング!「40名40万円」プランがお得! ... バリラックス・ザ・ガーデン梅田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ちゃんこー
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • せいごー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • トン子
  • まりり♪
  • デ美魔女
  • 肉食ピーコ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たんぽぽ
  • わかば
  • せいごー
  • ちゃんこー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • デ美魔女
  • まりり♪
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りんごほっぺ
りんごほっぺ

153cm 88.4kg

日記
20
ライバル
11
被ライバル
10