11/22うちの父ちゃん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.1kg 47.6kg 64% (あと0.5kg) 161cm 48.1kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm 体重とBMI

2016年11月22日

  • 美脚スクワット!頑張る

    おからにハマって、おから蒸しパン、肉、卵、チーズ食べていたら、今朝お通じ3日分快調!なんかね、食べた以上に余分な物も排出されている気がする。

    写真は今日の夕飯。糖質を意識した食事に変えてから、食べた後は胃袋にしっかり溜まっているけれど、体にこびりつかずに排出されている気がする。

    昨日( ¯ー¯٥) 、夫が休みの月曜日(-公-`;); 、家族そろって「さぁ、夕飯♡」と思った矢先に、夫がテレビのリモコン握りしめて「俺が録画しておいたものが勝手に消えてる(:`;怒´.:)ノ 」とか怒り出して、週に一度の夕飯が台無し。←初めてじゃないんだけどね。

    結局、今朝、「昨日はつまらない事で大事な時間を台無しにしてごめんなさい」と謝ってたけどヾ(`ε´)ノ どんな思いで週に一度の四人揃う食卓を考えてると思ってんだ!

    二十歳の長男がボソリ「今日って・・いい夫婦の日だね. ( ̄o ̄;)ボソッ」
    そうだよ、そうだよ、長男よ。ウチはね、こういう時々アホぬかしてぶっ壊れる父ちゃんと、売られた喧嘩はもれなく買っちゃう母ちゃん(メ゜Д゜)p喧嘩上等ダ、ゴルァ ・・のこれがアタシ達夫婦のちょっと変わったコミュニケーションの取り方なのだよ。
    これでもアタシ達はイイ夫婦だと思いたい、いや、近づきたい・・と思っているのさ。

    朝:めかぶ+納豆1/2、おから蒸しパン

    昼:野菜、ナッツ、味噌汁、ごはん40g

    夕:写真:左から冬瓜と塩豚のスープ、イワシ刺身、油揚げの中に卵白身、アボガド、カリフラワー、もやしラー油

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ 充分良い夫婦だと思いますよ‼

      おから効きますよね~、うちもストックがあるから、久々に活用しなくては✨
      2016.11.22 21:45
    • ひらぶー ひらぶー 素直に謝るパパさんエラい
      ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
      おからねー私も取り入れたいけど今は植物性素材オンリーでやってるのでおからナゲット作ろうにも鳥ガラスープ出汁もアウトだしケーキ作ろうにもバターがアウトだし悩んでいるのですよ
      (´・×・`)なんかいいメニューないかなー
      2016.11.22 22:23
    • スナネコ スナネコ 長男君、ナイス突っ込み!
      夫婦の形はそれぞれ。いつまでも仲良く、お幸せに!(*´艸`*)

      うちでは 「Happy wife, happy life.」 =
      「奥さんが幸せだと、(あなたの)人生も幸せだ」
      と、よく言ってます。
      まあ、暗に奥さん第一で機嫌をとっとけよーってことです。(⌒▽⌒)アハハ!
      2016.11.23 07:18
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > さちママさん
      ほんとですか(ˊᗜˋ)もうね、ここまで来るのも紆余曲折なんですよ:( ;´꒳`;): みんなそうか(笑)!
      そう言ってくださって今日は改めて良い一日を過ごせました。ありがとうございます(^^)
      2016.11.23 21:48
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      良い言葉ですねぇー☆メモりましたよ。
      奥さん笑顔でいないと、男性は息がつまりますよね。自分の首をしめちゃってる・・って事に何度繰り返しても忘れちゃうんですね<(_ _*)>
      2016.11.23 21:51
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ひらぶーさん
      うわぁ!徹底されてるメニューですね。でも、体は絶対に結果だしてくれますよ!不思議ですよね。改めて「あぁ、人って食べている物を活力にして体ができているんだな・・」と感じています。今まではなんとなく食べたり、気の向くまま思うまま・・。
      2016.11.23 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃう ...

    ダイエットNEWS
  • 多賀大社

    JR彦根駅 お多賀さんの愛称で親しまれる由緒ある神社で、夫婦の神に見守られ「家族の絆」を結ぶ ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 48.3kg

日記
131
ライバル
19
被ライバル
27