小麦断ち解禁♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.1kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • rakupon

    19:17
    今日は良い夫婦の日♪

    毎年あまり気にした事ないんだけど

    たまには・・・と思い

    主人にちょっとしたプレゼント買って来てみました。

    最近眼鏡を新しくしたので

    眼鏡入れとゴルフで使うポーチ。

    さてさて。

    普段主人にプレゼントというものを

    あまりしない私。

    喜んでくれるかなぁ(*'ω'*)


    夕方ウォーキングに行こうと

    目的地近くまで行ったんだけど

    ものすごーい風に圧倒されて

    ウォーキング中止に。

    でもコンビニコーヒータイムは

    ちゃっかりして帰って来ました( *´艸`)



    ウォーキングするつもりで

    今日はよく食べた1日(笑)

    昨日

    お気に入りのパン屋さんで

    パンを買って来たの♡

    もぅ小麦断ち解禁しても良いと思って(ノ∀\*)テレッ

    ただ食べ過ぎだけは気を付けないとね。

    でね

    いつもの朝ご飯にプラスして

    1個食べちゃった訳です。

    そしてお昼ご飯の時もパイ菓子1個。

    間食にハーゲンダッツアイス。

    書いてて思った‼

    これ・・・やらかしちゃった感じかな?(爆)

    しかも我が家今夜はおでん♪

    朝作ったものだから

    お昼も夜も食べちゃったんだよねぇ(〃▽〃)ポッ

    完璧食べ過ぎです。

    明日はどどーんと体重増加間違いなし。(笑)

    でも美味しかったので良し‼

    お家運動と半身浴は頑張ろう♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄
      栗とマカダミアナッツのパン 1個
     
    昼 こんぶのおにぎり
      キッシュ
      おでん 具4個
      カニクリームコロッケ 少し
      ブロッコリーのサラダ 
      パイ菓子 1個

    間食 ハーゲンダッツアイス 

    夜 おでん 具6個
      魚肉ソーセージ入りもやし煮
      ブロッコリーのサラダ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴


    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント8件
    • ベル ベル ご主人にプレゼント。素敵ですね♡
      そういえば私、結婚してから何もあげたことがないかも。( ´ ▽ ` )
      2016.11.22 20:38
    • さちママ さちママ ご主人のことを考えて、プレゼントを選ぶらくぽんさん、よき妻だなぁ

      パン屋さん行くと、美味しそうなパンばかりで目移りしちゃいますよねー(^^)v
      2016.11.22 21:41
    • ユキ ユキ こんばんは。

      まず。パン断ちをされていらっしゃる事。本当に、素晴らしいと思います。以前よりは(食べる頻度が減りましたが。完全に断つ事が出来ない、豆腐メンタルさ(苦笑)。

      ご主人へのプレゼント。絶対に、喜ばれていますよね❤︎

      (◍´︶`◍)
      2016.11.22 21:48
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      素敵かなぁ♡
      ありがとうございます。
      ベルさんもプレゼントは
      あまりしないんですね‼
      どうやってあげようか
      考えちゃいました(笑)
      2016.11.22 22:03
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      よき妻だなんて(〃▽〃)ポッ
      実際は全くそんな事ないんだよ(笑)
      うんうん。
      昨日のパン屋さんは
      もぅ全部欲しい!って思っちゃいました(笑)
      そして今日久しぶりに食べたパンは
      ほんとに美味しかったぁ♡
      朝食べたパンは
      また買いに行っちゃいそうです(*'ω'*)
      2016.11.22 22:04
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      パン断ちしたのは
      今年初めてなんですよぉ。
      もぅ去年の体重増加ぶりに
      絶対落ちきるまで頑張ってみようと(笑)
      お付き合いで食べる以外は
      何とか今日まで持ちました‼
      食べ過ぎだけは気を付けないと
      平気で5個くらいペロリなので(〃▽〃)ポッ
      ユキさんは
      普段の食生活完璧だから
      無理に小麦断ちしなくても全然大丈夫ですよぉ(^_-)-☆

      主人は今帰って来たんだけど
      すっごく喜んでくれました♪
      今嬉しそうに
      眼鏡ケース入れ替えしてます(笑)
      2016.11.22 22:11
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、グッジョブです❤︎
      2016.11.22 22:13
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ 

      わぁ♪ ありがとう‼
      2016.11.22 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 静岡

    静岡 オーシャンビューを望む貸切一軒家でウエディング。今ならガラスの靴プレゼント! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61