のんびり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 69kg 54.6kg 18% (あと14.4kg) 151.5cm 69kgの体型
    体脂肪 39.6% 39.8% 27% 151.5cm 標準

2016年11月22日

  • ちゃんこー

    あんまり寒かったのでジョギングを断念…(´・∞・`)
    筋トレ倍しました腹筋100回に床スタッカート40回にエア自転車こぎ40回!筋トレするとおでぶさんなりにくびれができるのですが、私の場合腹斜筋のとこだけお肉がつまめなくなりました(>∞<笑)その上下にはお腹がたぷんたぷんしてるのに
    友人には「ポケットできてる~!」って言われます…そこだけ凹んでもお(´・∞・`)

    今日はTSUTAYAで借りた映画を見て恋愛気分に浸りました!タイタニックとフィフティ・シェイズ・オブ・グレイが面白かったです
    初めて見たタイタニック、ジャックのお顔がとても可愛らしいイケメンさんで、明るいし、終始きゅんきゅん…
    フィフティ(以下略)は吹き替えの人の声が良すぎてきゃーきゃー布団でゴロゴロしましたでも内容が超絶えっちかったのが恥ずかしくて、すんごいシーンは台所で煮込んでいる大根の様子を見にいってやり過ごしました(・∞・;)

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント6件
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 大根の様子で防御・・・純情やん(* ゚Д゚)
      昔のTVは深夜でもない時間の洋画でも、そんなシーン
      あったから、よく台所になんか取りに行ったり
      違う部屋に行ったりしてたっけ

      筋トレ攻めてますね~、これからもっと寒くなるから
      お互い代謝のE体を目指して運動がんばりましょヾ(*´∀`*)ノ゛
      2016.11.22 21:05
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      洋画ってすんごいなあと思いながら大根をことことして事なきを得ました(`・∞・´)I get kotonaki.
      やっぱ皆逃げちゃいますよね!
      筋トレは効果がわかりやすいので頑張れます(>∞<*)
      2016.11.22 21:09
    • せいごー せいごー 筋トレ量すごいですね!さすが、やればできる子(笑!
      これからどんどん寒くなってくるから、お家でできる筋トレもいいですね♪
      ポケット(笑) ちゃんこーさん、どこでもドアが欲しいです。

      タイタニックかぁ…。
      学生時代、広島の宮島に向かうフェリーで当時付き合ってた人とタイタニックの真似ポーズしたのが、今になっちゃあ良き思い出(笑)
      2016.11.22 21:48
    • ぶーたん ぶーたん こんばんは♪
      ちゃんこーさん、筋トレ ストイックに頑張ってますね!!
      つまめなくなった場所があるだけでもすごいじゃないですか!
      今日現在、まだわたし、余裕でどこでもつまめます(;'∀')

      今も実家にいらっしゃるのかな?
      そうなると・・Hなシーンが出てくると、
      不自然にゴソゴソ動いちゃいますよね(^-^;
      2016.11.23 01:15
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      てれれてってれ~どけでもドア~
      そのタイタニックごっこ、シチュエーション神ですね!
      素敵だなあ(>∞<*)
      2016.11.23 02:14
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      つまめなくなった場所があるだけで筋トレモチベーションアップしました(`・∞・´)
      アパートに戻ったんですが自分一人で恥ずかしくなって大根さんに助けてもらいました(・∞・*)ポッ
      2016.11.23 02:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... プは明らかな特徴があるため、3タイプの体質と生活で該当するものをチェックした結果を見て、最も該当するものが多いものが、そのタイプであると推測できる ... 、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考えられます ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    、完成した映画を観ても恐かったですね」。あまりにも衝撃的な物語のスタートに驚いた。そして、その ... けれど、ストーリー上、着ているのは瞬1人になるので、そのときはちょっと恥ずかしかったです ... か、大切なことが分かってくるんです。僕自身も、いままで何となく生きていた時間、過ごしていた時間がすごく大切なものに見えてきて ... 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力” ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • ぶーたん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
13
被ライバル
12