8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 83.6kg 80kg 48% (あと3.6kg) 170cm 83.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年11月22日

  • にゃんこ

    今日は増えちゃったなー(´・ω・`)
    でも!
    いつも運動すると、ちょっと増えるから気にしなーい。

    【朝】150
    さつまいも
    チーズ

    【おやつ①】21
    サラミ

    【昼】205
    パッタイ風
    みそ汁

    【おやつ②】52
    スモークタン

    【おやつ③】120
    サラダチキン

    【夜】770
    はまち刺身
    冷奴
    小松菜と油揚げの煮浸し
    みそ汁

    【運動】-135
    ウォーキング 25分 2.5km


    今日はお仕事が早く終わったので、ぶらりお買い物。
    その帰りにひと駅歩いたら、お腹がすいてすいて。
    スタバの誘惑を2回もかわしたものの…我慢できず。
    せめて、たんぱく質を!とセブンでサラダチキン買っちゃった。

    今日はなんか、すごくお腹すく日だったなぁ。

    明日はホームパーティー٩(๑´3`๑)۶
    ほんのり気をつけつつ、楽しむよー♬

    カロリー合計:1318kcal19:56
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー はまちのお刺身うまそー!!…今、お腹鳴りました(笑;;
      お腹空くということは元気な証拠♪
      たくさん歩いてしっかり運動してるので大丈夫です!
      明日のホームパーティー、入場料はおいくらでしょうか(笑?
      2016.11.22 21:59
    • にゃんこ にゃんこ > せいごーさん
      お刺身食べすぎちゃいました!
      お魚大好きなんです(*ˊᵕˋ*)

      今日のパーティーの入場料は…
      スリムなボディの方のみ無料になっております!笑
      2016.11.23 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分で ... が有効になります。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすることはできるので ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがす ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったん ... 然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ... ベルフォーレ西条 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たま @糖質制限
  • julie
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • きゅあ
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
にゃんこ
にゃんこ

170cm 81.2kg

日記
27
ライバル
7
被ライバル
6